【ロミオメール】会社の元後輩からこのアドレス拒否してとメールが来たんだけど、拒否する間もなくメールが来た。「お前幸せじゃないんだって?二人で幸せになろう!」…お前あいつか?-2ページ

*

【ロミオメール】会社の元後輩からこのアドレス拒否してとメールが来たんだけど、拒否する間もなくメールが来た。「お前幸せじゃないんだって?二人で幸せになろう!」…お前あいつか?

●コメントA
A子、自分が付きまとわれて困っていたのでは?
で、あなたのメアドを教えて逃げたが、罪悪感と
自分が教えた事がバレるのが嫌で警告してきた
可能性の問題だけどね

●コメント
謎だな。
まあそのロミオ?は確かに痛そうだが、A子もかなり怪しい。
貴方の名前を出して何か良からぬことをやり取りしてたのかもしれん。
金銭の授受とか発生してたらめんどいから、
A子の言うことを鵜呑みにしないようにした方がいいかも?

あとはなるべくA子に情報(住所とか)が
流れないようにしたほうがいいんじゃね?
着拒は、今の時点ではなんとも言えないなぁ。

A子メールのすぐ後にロミオメールって
相手が目の前にいる状況じゃないと考えにくいな。
こんな遅い時間(午前2時近く)に何やってんだかとゲスパーしちゃうぞ。

とりあえず旦那さんには変なメール来たこと話して
A子には警戒するよう言っとけ。

●コメント
子供が同じ学校なら、子供の方に接触しないようにも気をつけた方が


●コメント
とりあえずA子ってのが黒幕なのは間違いないだろ。
ロミオがA子狙いで付きまとってて、それがウザくなって
「実は…私さんが大変そうなの…」ってふったのか、
ロミオの狙いは最初から私さんで、A子経由で情報仕入れようとして、
やっぱりウザくなって(以下略)なのか。

どんな理由であっても、A子が私さんの現状を
ナイ事ナイ事悪い方向でロミオに情報渡してる可能性大。

既婚してるならまず旦那に「真剣に」相談。
金銭に多少の余裕があるなら調査入れるのが
A子に白状させるより早いかもしれない。

●コメント
普通に考えたら>>●コメントAで正解だろうな。

●コメント
逃げるために他人の教えるとかどういう神経しているんだか

●コメント
うん、私さんを気遣ってとか不可抗力で、とかならただ着拒しろじゃなく
状況説明もするだろうからね
A子が悪意あるマズい事をやらかしたのは間違いないと思う

おそらく連絡のない今は、どう言い繕うか画策・根回し
(きっとやってる)中だと思う

●コメント
>A子絡みで一時付き合ってた
ということは元々ロミオはA子の知り合い
ロミオとA子が私さんの話をしていた

A子、自分で捻じ曲げた私さんの現在不幸話(嫉妬?)をロミオにする
ロミオヒートアップ、メアド教えろ→ロミオメール

よって上辺は良い顔してたけどA子は性.格悪い

A子ごと切れ
そして学校ママ友関係に根回し

●コメントB
旦那さんに「これってストーカー?」って相談。
念の為に#9110だっけ?
警察の電話相談にでも相談。

昔、後輩への義理で短期間だけ付き合った男から意味不明なメールが来ている。
このメールを受け取る前、その後輩から切迫した様子で、警告メールが来ていた。
このメールの後、後輩と連絡がとれなくなっている、心配だ。

で、相談した後はAに「警察に相談したから」とメール。
ついでに、ママ友に「習志野の事件があったばかりだからねー、
大丈夫だとは思うんだけど、念の為にね」と、不審者情報として根回し。

押し掛ける恐れがある→不審者だからね。
何一つ、嘘偽りは言っていない。

●コメント
#9110なんて、はっきり言って何の役にも立たないよ
交番へ行ったほうがよっぽどマシなくらいだ

●コメント
ただの相談実績つくりじゃなく?

●コメント
最終的にA子が粘着男から逃げるために、最後の手段としてロミオに
私さんのメアドを教えたとして、A子が何か余計な事言ったんじゃないの?

いくらか夢見がちで爆発的に前向きに妄想するロミオだとしても、
メール内容の2行目みたいな事は唐突に送ってこないだろうし。

自分が余計な事を言ったからこそ、粘着ロミオが暴走しはじめたので
先輩に顔向き出来なくて連絡してこないというか気持ち的に出来ないとか。

思いっきりゲスパーだけどねw


●コメントB
#9110はただの相談実績作りだよー。
今の時点では、対周囲への根回し用のね。
電話だろうが何だろうが、警察に相談した事には変わりないし。

ロミオがしつこくして、いよいよ警察が必要となったら
「ストーカーの件で、電話で相談したものですが」
と、話しが早くなるしね。

●コメント
テンプレ的に言えば、A子周辺から何らかの手段で
メアドが流出したのかもしれないが「お前、あまり幸せじゃないんだって?」
の部分はロミオの勝手な脳内妄想な気ガス

周りの人がどんなに幸せでいるから、ロミオはお呼びでないから!と説得しても
「強がってる」「本当は辛いはず」「横暴な旦那に言わされている」と解釈し
勝手に「俺と別れて不幸になった哀れな元カノ、
今も他の誰にもまともに愛されずに俺を思い続けて泣き暮らしながら
待っている惨めな元カノ」認定するのがロミオクオリティ

●コメント
ああ、確かにA子に連絡取れないのはA子が危険な事態に陥ってる可能性もあるよねw
A子とロミオが拗れたのかもしれないし、報告者さんの居場所を吐け!
って拉致監禁されてる可能性だってある
警察行った方がいいんじゃない?
いやわりとマジで

放置してたらA子が変わり果てた姿になってたりすると
なぜ早く通報しなかったって責められるのを防止の意味もあるし

■私
何やら色々想像させてしまいましたが、A子は悪者ではない・・と思います。

仕事中にA子からメールきてまして
「先輩ごめんなさい!うちの旦那が先輩と別の人の事を間違えて話しちゃって、、
今、下の子(まだ1歳数カ月)具合悪くて病院なんです。夜にでも連絡します!
とりあえずはアホさんの携帯から先輩のメアドは削除しときました!」

A子もA子旦那もアホも皆おなじ○○出身。
A子は旦那と幼馴染?で、別れちゃくっつきを繰り返しつつ、
最後には結婚したと聞いていた。

下の子を里帰り出産の時にアホと会ったそうで、あちらは
3回目の結婚をしたばかりだったとか・・

んで、話の流れで 「(A子の)子供が小学校に入学したら、
先輩と久々に会ったんだよ!お子さん2人だって」
と話してしまった事も里帰りから帰って来てから聞いていた。

アホと付き合ってたのは10年以上前だし
アホも「へぇ、幸せにしてるんだ」って反応だったらしいから
別に良かったんだけど、、

昨日の夜、3人で過ごした・・とは推測できるんだけど
A子旦那は一体誰と間違えて、アホに何を話したんだろうか(‘A`)

●コメント
別れちゃくっつきかぁ。A旦那もアホと同類なんだろうな。
勘違いというより2人の仲を取りもつ俺カコイイな感じで
脳内設定を語ったんじゃない?

A旦那の携帯からもメアド削除させてA子の携帯にもロックかけてもらえ。

■私
私の名前が花子だとすると、A子は同じ会社の時は
「花先輩」と呼んでいた。現在は「花さん」と呼んでいる。

そして友人に同じ花子さんがいて、そちらは「花ちゃん」と呼んでいるらしい。
その「花ちゃん」が旦那と不仲?というよりもかなり最悪な状態らしく
A子はいつも電話やメールで相談受けてた、それをA子旦那も知っていた。

んで、A子夫婦とアホはそれなりに交流が続いてたらしく
昨晩はアホはA子の家にお邪魔して飲んで泊まって行ったと。

アホは3回目の離婚をしたばっからしく・・
昔は良かったなぁ・・とアホが浸ってるところにA子旦那が
「そういえば花さんって今最悪の状態らしいですよ」と
私の事として話し出したんだと。

A子は下の子の世話しながら、勘違いしてるけどまぁいいかって、、
気付いたら自分の携帯をいじくってる!「ちょ!アホさん何やってるの!!」
「花はやっぱり俺が幸せにするんだーー!」って・・時すでに遅し

ロミオの思考パターンは色々あれども、
人の携帯からメアド抜くって行動はどうしてこうもry

それで昨日のA子からのメール、その後のアホからのメール
という経緯になったらしいです。
男2人さんざん飲んで酔い潰れて寝た後に、アホの携帯から
わたしのメアド・送信メールを削除してくれたとのこと。

アホも酔った勢いで変なスイッチ入った?っぽく
A子に「花先輩は幸せ!うちの旦那が間違えたの!!」
と説明したら納得したらしい。

あと数日、ビジネスホテルに滞在して地元に帰るらしいから、
結局実害はなかった・・かな?

アホは最初は優しかった。が、付き合いが長くなってくると束縛がひどくなり
ぶん殴られて顔に痣できて前歯一本欠けた。
で、アホの両親に連絡して強制的に地元に連れ帰ってもらったんだった。

地元でそれなりに成功してるらしいのに、3回離婚って事は
あの性格は一生治らないんだろうなぁ。

●コメント
DV野郎か。
成功してても未払いの慰謝料が8桁ありそうだな。


●コメント
酔ってたからって他人の家庭内の相談内容をDV元カレにペラペラ喋ったりとか、
あげく不仲とは言え離婚もしてない相手に「幸せにしてみせる」メールとか、
旦那に知れたらどーすんの(誤解だったけど)。
喋ったのは相談相手の夫だし。

A夫婦もアホもモラルも何も無い、最悪な連中だわ。

●コメント
そうだね酔っ払っていたとは言え
他人の家の相談内容をペラペラしゃべってしかも人違い・・
自分だったらその夫婦との今後の付き合い方は距離を置くな

引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1334750702/

戻る

シェアする

関連記事

【ロミオ】当時8つ年上の彼氏と付き合っていたが、なにかにつけて泣いては仕事を休んで携帯の電池がなくなるまで電話とかメール。それが嫌ですぐに別れたら、恐ろしい内容のメールが来た。

あつかましく2発投下します。 一発目。 ケータイ持ち出したころの出来事。 ナンパで知り合った当

記事を読む

【ロミオ】散々イビっておきながら私に月々のマンション支払いをさせ続ける糞トメと、トメに何も言えない無職のチキンエネ夫。とうとう我慢の限界に達して、二人とも追い出した。そしたらエネ夫からドラえもんデコ満載のロミオメールが・・・

離婚するかも。 私26歳 夫28歳 トメ49歳鬼籍。社会経験なし。

記事を読む

【ロミオ】彼「人間は中身だからお前と付き合いたい 」→結納前日「やはりデBスなお前とは結婚出来ない。美人と知り合って結婚することにしたからとっとと俺の前から消え失せろ」

人間は中身だからお前と付き合いたい と持病ありでデBスな私に告白してくれた元彼 しかし結納前日に

記事を読む

【バカ元彼】2年前に別れた彼から久々にメールがきた。「睡眠薬をのむね…」とあったので「おー。おやすみ。いい夢みろよー」と返信した。そしたら・・・

ロミオメールとはちょっと違うかもしれないんだけど、昨日別れて2年くらいたつ元彼から、 1週

記事を読む

【ロミオ】元夫メール『亭主関白って知ってるか。うちの場合は母さんが…』私「うーん?」

メール文 亭主関白って知ってるか? 亭主は家庭内で関白の地位がいい、って意味な。 関白っての

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑