【我慢の限界】いつまでも外で旧姓名乗るのやめれ!嫌なら旧姓に戻してやるからコレに判子押せ!ってとうとう言ってやった。そしたら・・・

*

【我慢の限界】いつまでも外で旧姓名乗るのやめれ!嫌なら旧姓に戻してやるからコレに判子押せ!ってとうとう言ってやった。そしたら・・・

いつまでも外で旧姓名乗るのヤメれ

お前や俺は平気でも周りはそういかん

嫌なら旧姓に戻してやるからコレに判子押せ

シェアする

関連記事

【ブチギレ】トメは全く時間関係なく電話かけて来る。真夜中二時過ぎに「今そっちの家が強盗に入られる夢見てー」→かなり疲れた翌日の早朝にまた迷惑電話がきたので・・・

家のトメは全く時間関係なく電話かけて来る。 例えば真夜中二時過ぎに「今そっちの家が強盗に入

記事を読む

【ブチ切れた】子沢山で貧乏な家の三男として育ち、妹の入学金200万や親の親戚からの借金70万とかも俺が払った。ところがある日法事の席で親戚に「お前もフラフラ遊んでないで家を支えろ」といきなり説教され、俺が負担してきたことが全て長男がしてきたことになってることを知って・・・

うちの家は貧乏子沢山で、俺は下から二番目の三男。 借金の肩代わりしたり、妹の高校入学

記事を読む

【恐ろしい】中学に登校してたある日、人通りの少ない小道ですれ違いざまの男に突然ブレザーの袖を掴んで思いっきり引っ張られた。

難関中学に合格して大喜びした入院中のおばあちゃんが 制服を買ってくれた。 おばあちゃんに

記事を読む

【馬鹿親】家族でマック行ったら4.5歳の男の子が私の方をガン見しながらヘラヘラして笑ってる。私「キモッ誰だよ」男の子「ぼくこれ食べた!」私は5分ぐらい無視し続けたが、私のポテトに手を付けようとしたのでゲンコツした。

昨日のお話なんだけど家族でマック行った。 フラフラ私の前を歩く4.5歳の男の子がいたのよ、

記事を読む

【犯罪】よくウチに泊まりにきてたA子。ある日服がいくつか無くなっていることに気づいて悶々としていたら、無くした服と全く同じ物をA子が着てきた。

フェイク有り。 合同誌を出したりと、物凄く仲のよかったA子 修羅場の時や、イベント前

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑