【冷めた瞬間】彼「同棲しようか」私「お互いの職場の位置考えると○○駅かな。今度の休みに不動産屋行こう」→彼からのメールに私「え…っと、着信拒否で…」

*

【冷めた瞬間】彼「同棲しようか」私「お互いの職場の位置考えると○○駅かな。今度の休みに不動産屋行こう」→彼からのメールに私「え…っと、着信拒否で…」

一緒に住もうってなってお互いの職場の位置から考えて
○○駅でとか具体的な話出て、
次の土日あたり現地の不動産屋めぐりでも~とか言ってた頃
彼からメール着信。

シェアする

関連記事

【引いた話】彼「誕生日だから、あるところに連れて行ってやるけど、場所は秘密な!」→自腹で電車移動→彼「さてと…」私「えぇ…」

誕生日に「どこに行くかは秘密な」と言われていて 当日、若干遠目のテーマパークに連れていかれた

記事を読む

【冷めた瞬間】俺「母との旅行決まったよ」嫁「行かない!あなたが行くのも嫌!」俺「結婚前から言ってたのに?」嫁「」←嫁の言い分が酷すぎた。

母が定年退職して、そのお祝いに4月に京都へ2泊3日で旅行する事にした。 メンバーは俺と母と妹

記事を読む

【冷めた話】彼と結婚の話が出だした頃、彼「貯金してる?いくら?」私「ちゃんとしてるよ。金額は把握してないけど」彼「それは…」私「は?」

3年付き合い結婚の話も出てきた頃のこと 彼氏に貯金について聞かれたから「ちゃんとしてるよー

記事を読む

【冷めた話】車で飲みに行った彼「タクシーで迎えに来て。車運転してよ」私「免許持ってない」彼「オートマだから大丈夫!」→そのまま電源切って寝た結果

車で飲みに行って、深夜に 「タクシーで迎えに来て。それで車運転してよ」と言われた時。

記事を読む

【恋冷め】友達>恋人という考えの人と付き合ってた。ある日デート中に、この後友達と会うと言われ、なぜか私も同席するハメになった。さらに彼の一言で私ドン引き。

元々趣味や友達>恋人の考えの人だったけど。 デートの日の夕飯中に「昨日偶然しばらく会って

記事を読む

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

【放置子】家族で公園へ行ったら女児が話しかけてきた。私はもしやとおもって無視したんだけど夫は…

公園だからスレチかもしれないけど、1歳半の子と夫私で 公園にいったら

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑