【義実家】私親所有の家で義両親と同居→妊婦の義姉がしばらく同居→義姉夫が入り浸るようになった。この義姉夫が勝手に我が家の料理をいじくりだして…。

*

【義実家】私親所有の家で義両親と同居→妊婦の義姉がしばらく同居→義姉夫が入り浸るようになった。この義姉夫が勝手に我が家の料理をいじくりだして…。

私は親が所有していた家で夫と暮らしてた
結婚してすぐ地震がおきて、福島の義実家がダメになり、
義両親との同居が始まった
これが地獄の始まり

断っておくと義両親は最初普通の人たちだった

同居して一年半、義姉から里帰りの要請があった
義姉のそのときの住居は団地の五階で、
妊婦の義姉は階段を登ることが辛くなったらしい

義両親が良い人たちだから義姉も受け入れた
そしたら義姉夫が我が家に入り浸るようになった
そして、私が準備した夕飯を、
私がいない間にいじくるようになった

私は祖父母に合わせた減塩の食事を
小さい頃から食べてきたので、とても薄味
カレーも甘口でちょうどいい

対して義姉夫は冷奴に醤油をひたひたになるまでかける人
義姉夫は私が作った夕飯に、塩コショウ醤油をかけまくった
そのうえ炒めおわった料理をさらにいためるので、野菜はドロドロに
カレーなら辛いスパイスを勝手に足して
底が真っ黒に焦げ付くまで加熱
お味噌汁なら味噌や塩を足して沸騰させて煮出す
ミートソースにはタバスコをどっぷり入れて加熱して、
フライパンに焦げのコーティング

シェアする

関連記事

【義実家】姑の引き取り先の事で姑が召集をかけた。この状況なら長男が引き取るのが当然だと思うんだけど…。

義母を誰が引き取るか?の会議がまた開かれるらしい。 なお招集は義母本人w 状況からして

記事を読む

【義実家】旦那に私の作る料理は味がないと言われる。確かに私の実家は薄味だが、料理のレシピ通りに作っても薄いと言ってくる。そんなある日義実家にいったて衝撃的な光景を目にした。

交際してる時から夫は味の濃いものが好みってことは分かってたんだけど 結婚してからそれが想像以上

記事を読む

【逃げて】私「明日夜中勤務で弁当作れない」夫「嫌!作って!」私「早朝料理してたらお義母さん怒る」夫「俺が言っとく!」→

今日シフト交代お願いされて午前3時まで仕事だった 昨日仕事前に旦那に「弁当作れないよ、会社の

記事を読む

【コトメ】性格が悪いコトメとコトメ子。家のものを壊して盗んでいったりするので旦那は怒るしウトメも叱るのに懲りない。ある日妊娠中に義実家で休んでいたらコトメ子にお腹を殴られた。反射的に思いっきりコトメ子を殴り飛ばし鼻血を出すコトメ子を叱り続けた。

ウトメは普通だけどコトメとコトメ子は性格悪く、 私のことを完全に目下と思ってて、迎えにこいとか買

記事を読む

【不注意】トメがコトメ子を預かった時、46度の湯に入れたり外出時に必ず怪我をさせて帰ってくる。なのに「 嫁子ちゃん、孫ちゃんいつでも預かるからね! 私のほうが安全だから! 」と言ってくるので困る

・生後5ヶ月の子を46度の大人でも熱い風呂に入れる。 ・指の先ほどの小さいオモチャで1歳児

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑