【ドン引き】結婚を考えてる彼女が一人暮らしを始めたので、部屋に遊びに行った。ところがそこで、衝撃的な光景を目にして「結婚、やめようかな・・・」

*

【ドン引き】結婚を考えてる彼女が一人暮らしを始めたので、部屋に遊びに行った。ところがそこで、衝撃的な光景を目にして「結婚、やめようかな・・・」

彼女と結婚を考えていたんですがスレ見て少し考え直しています。

これは改善の余地ありでしょうか。諦めたほうがいいでしょうか。

今までは実家だったからか彼女の部屋は散らかってなかった

(でも改めて思い返すと鏡濁ってたしクシも髪の毛まみれてて、財布には常にクシャクシャのレシートだった)んですが

先日、彼女が一人暮らしを始めたので部屋に遊びに行ったら

シェアする

関連記事

【日の丸】そこそこの大企業に就職して入社式の日。式場となる大会議室には日の丸の旗が掲揚してあった。それを見た新卒のA君が突然部屋から退出してしまった。

4月が来ると思い出す神経わからん話。 政治ネタNGだったらゴメン。 新卒でそこそこの

記事を読む

【引いた話】義弟嫁「毒親だから里帰り出産は義実家が良い」義母「OK」→全ての家事を義母がして私も手伝っていたが、ツイッターには…。

自分は、後々義実家同居する前提で近距離別居中の長男嫁。 去年義弟嫁が妊娠したんだけど、本人曰

記事を読む

【ドン引き】弟嫁が私の事悪魔のごとく吹聴してた。そんな鬼畜設定モリモリの人間がいるか!弟嫁にそんなことした理由を聞いたけど、ええぇ…って感じ…。

うちの弟嫁が微妙だ。 弟夫婦は結婚5年、うちの実家で同居(弟夫婦の希望)。父母ともに健在。

記事を読む

【引いた話】友達夫婦「BBQ行こう」私「用事あるから微妙」友人奥「なら私も行きたくない」友人夫「私さんが来ないと困る。だって…」

前に夫の友達夫婦にBBQ誘われて、私用事あったので行けるか微妙って言ってたら、 私が行かない

記事を読む

【ドン引き】12歳年下の弟を可愛がってくれていた彼氏を、子供好きな優しい人だと思ってた。彼のベッドの下から小さなアルバムを見つけるまでは…。

12才年下の私の弟を、すごく可愛がってくれていた彼氏。 休日に一緒にサッカーしてくれたり

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑