【話が違う!】スーパー内のケ●タッキーで予約をした。いざ買い物が終わって引換券を出したら、私の注文のことはすっかり忘れてたらしく…-2ページ

*

【話が違う!】スーパー内のケ●タッキーで予約をした。いざ買い物が終わって引換券を出したら、私の注文のことはすっかり忘れてたらしく…

作り置いてあったチキンを今しがた注文したばかりの人に渡しながら

「すみません、今から作るので15分くらいいただけますか~?」と。

…待てないよ。

急いでたから、待たないために予約したんだよ。

キャンセルして帰りました。

レジの人が泣きそうになってたけど、そんなにミスがショックなら最初からミスするな。

それ以来、そのレジの人は見ません。辞めたのかな。

●コメント
15分くらい待ってやれよ、マジキチ

●コメント
待たない様に予約したのに待ってやれってそんな無茶な。
急いでない時なら私さんだって俟ってあげたでしょうよ。

●コメント
DQN客スレに張っといたから。

●コメント
どう考えても私さんは悪くないぞ。。
いい奴でもないが、DQN客だなんてこの程度でひどすぎるだろ。

●コメント
そうだねえ。そのレジの人を罵ったりしたわけでもないみたいだし、
たしかに、待つという選択肢も世の中にはあるだろうけど、
「待てないから予約した」というんだし、当然の対応かと。
あくまで店側のミスであって私さんには責任はないんだしね。

●コメント
自分も2年程前に同じ目に遭いました、○スで。
言われた時間に取りに行ったのに予約してない客やら予約で遅れて
来た客に先に渡して待たされました。
結局予約していた自分のを受け付けた店員がオーダー入れるのを
忘れていたという大馬鹿だったのだが。

私さんの話だって店側が悪いのであってDQN客じゃないと思う。
何のために予約しているのかという根本がわかってないような気がする。
それとも予約客よりも目先の客を優先するようになってるのかねwwwww

●コメント
いささか大げさな物言いになるけど「謝れば許してもらえて当然」という甘えが世の中にはびこってる気がするよ。
「忙しいんだから大目に見てよ。客はあんただけじゃないんだからさ」みたいな考えかたもあると思う。
許すか許さないかは被害者が決めることだし、忙しいのははじめから分かってるんだから、いっそう注意しなきゃいけない。
そりゃあ人間のすることだからミスは避けられないけれど、やらかしたほうが「いいじゃん」とか言っちゃう風潮があると思う。

●コメント
今来たけど言わせて
私さんは全く悪くないじゃん。叩いてる人がおかしいよ。
約束していたことと話が違うならキャンセルするのは客次第。

引用元:http://life7.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1134658827/

戻る

シェアする

関連記事

【修羅場】トメに呼ばれて義実家に行ったら「あなた達ここに引っ越してらっしゃい」と命令された → 間髪いれず「嫌です」と即答したら・・・

頭使ってたり、天然装ってたりと色々なスカがあるのでちょっとナンだけど。 トメに呼ばれ義

記事を読む

【修羅場】友人が真冬の沖縄でガーデンウェディング!ラフな格好でいいよとい言うのでちょっと厚着して行った結果・・・

不幸じゃ無いけど ガーデンネタ 昨年の12/13 川崎から沖縄に転勤になった友

記事を読む

【修羅場】A「育休とります」上司「Aの仕事引き継いで」私「頑張ります」→育休明けA「仕事返して!」私「上司も取引先も私のまま行くって言ってるので」→結果

同じ部署のAさんが一年間の育休を取った時 Aさんが担当していた仕事を私に振られた。 当時私は

記事を読む

【修羅場】旦那は小さな嘘で自分を飾り、出来る夫を演じている。そのくせ家では何もしない。 ある時私が精神的にいっぱいいっぱいになって泣いてしまったんだけど、その時の旦那の仕打ちが ひどかった。

旦那がエネミーだと思ったのは、子供が出来てから。 気がつかなかった私も何なんだけど、外面よくっ

記事を読む

【修羅場】私の父はトトロ似でいかつい顔した高校教師で、母はそんな父にベタ惚れ。ある日父の赴任校の教頭先生を名乗る人から電話がかかってきて…

我が家のちょっとした修羅場。 私(20代半ば)の父(50代前半)は見た目はトトロ似、

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑