【キモ】彼氏「相談がある」→彼氏の家に行くと彼氏のサークル仲間男女数人がいた。私が到着するなり「帰れ」コール。-2ページ

*

【キモ】彼氏「相談がある」→彼氏の家に行くと彼氏のサークル仲間男女数人がいた。私が到着するなり「帰れ」コール。

●コメント
ひどい。
周りの人間もそんなということは真正でそういう人間なんだろう。

●コメント
そういうので楽しめる人間は信じられないね。
別れて正解だと思うよ。

■私
群れで調子乗るヤツ。自分の一番嫌いなタイプだった。
今サークルのヤツと繋がりある友人に聞いたら
二人の話もサークル仲間とたまにネタにしてるらしい
(私が普段ツンツンしてるのにすごい甘えたがりだとか、
蛋白そうなのにH好きとか事実だけどもw)
本当に気持ち悪い。
最悪だわ。

●コメント
うわ…彼氏ももちろん無理だけど、
他人の彼女にそんな態度のサークル仲間も無理だわ
気持ち悪
お疲れさんでした

●コメント
DQNすぎる。
「冗談くらい分かれよ」「サークルの皆が面白くないじゃん」のセリフなんて最悪。

http://5ch.net/

戻る

シェアする

関連記事

【近隣トラブル】自宅奥の建売住人たちの車がうちの私有地に入り込んで、芝生をえぐられるわ車を当て逃げされるわ・・・頭にきて、角地に塀建てたら建売住人の車が出せなくなったww

角地の私有地に塀立てたら奥の建売住人の車出せなくなった 毎日自宅奥の建売住人の車が私有

記事を読む

【むかついた話】私「娘が結婚するんだけど姑がこう言ってきて…。小姑ムカツク!」スレ民「姑じゃなくて?」

うちの19歳の娘が今度結婚する。相手は高校の同級生で ちゃんと正社員の職についているんだけど

記事を読む

【女の敵は女】バレンタインに料理上手な彼女がフォンダンショコラをたくさん作ってくれたので、おすそ分けとして会社にも持って行った。同僚にも配り、昼食後のデザートとして机の上に皆がフォンダンショコラを置いているのをみた女子社員が突拍子もないことを言い出した…!!

  バレンタインの手作りチョコトラブルなんだけど 俺の彼女そこそこメシウマなのね

記事を読む

【モヤモヤ】すき焼き食べ放題の店に行ったら、夫の顔を見たおかみさんがヘンな顔をしたので何だろ?と思ってたら・・・

主人が良い店があるって言うから、 おすすめのすき焼き食べ放題に行った時なんだけど、個人で

記事を読む

【モヤモヤする話】義兄嫁の実家から出産祝いをもらったので、義母が義兄嫁にお礼を言ったんだけど、その返答にモヤモヤが止まらない…。

義実家はとても良い人だと思うのだが、義兄嫁は 人付き合い苦手ということで義実家に全く顔を出さ

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑