【イラっと】彼氏が40代で私20代後半。私「若い彼女で嬉しいでしょ?」→彼氏の返答がwww-2ページ

*

【イラっと】彼氏が40代で私20代後半。私「若い彼女で嬉しいでしょ?」→彼氏の返答がwww

●コメント
おまえに失笑を禁じえない

よく恥ずかしげもなく言えるね…私は無理

●コメント
若いつもりだろうけど実際20代後半はもう若くないんだよ…

●コメント
卵子8割死んでるからな
タイムリミットは近い

●コメント
彼氏に比べたら若いかもしれないけど、
前の彼女が20歳って知っててよく言えたね…

●コメント
あなたも20代、前もその前も20代って…。
40代のあなたの彼氏さ、あなたみたいに
若い女性じゃないと相手にされないんじゃない?

こう言ってはアレなんだけど、あなたや元カノのように
若くて純粋(悪くいうと無知)な女じゃないと
認めてもらえない程度の、歳だけとった中身の
薄っぺらくて浅くて、しょぼい人間なんだと思う。
だからこそ、自分のほうがよっぽどジジイのくせに、
相手の心にまで考えが至らなくて
あなたを傷つけるような事を平気で言えるんじゃないかなと思ったよ。

●コメント
私は逆に40台の彼がだんだんと劣化してくる自分に
自信を無くしているから若い子に手を出していると思った
若い子と交際成立することによって劣化はしてるが
俺はまだ行けてるという行動承認が欲しいんじゃないかな
自信に自信が無いから相手を揶揄する、人の心は鏡だよ

薄っぺらいとかしょぼい人間とは違うと思う

●コメント
じゃあなんで40代にもなって結婚してないの?
する気がなくて遊びなら別に議論の対象じゃないけどね。

結婚する気で若い人と交際して、結婚できてないんだったら
本人の人間性のどこかしらに欠陥があると思う

自分自身、学生時代に10歳上の人と付き合ってたけど
社会に出て5年くらいして、いろんな社会人と接してて
当時の彼氏がいかに社会人としてダメだったか思い知ったよ
そりゃ学生にしか相手にされないなぁと

●コメント
そもそも結婚したいなんてどこにも書いて無いじゃん、
なんで極論に持って行こうとするの
付き合うだけで満足な人かもしれないじゃない
女性と違って男性は交際と結婚を結びつけてる人は少ないよ
今のご時世物理的にに結婚できない云々はあるけど
人間性の欠陥と決めつけてしまうのはどうかと思う

●コメント
いつの間にかスレが少女好きおっさんの人格攻撃の流れになっとる

●コメント
少女好きおっさんなんか人格攻撃されて当たり前やん

●コメント
歳が離れてるから少女好きて

●コメント
40代で20代としか付き合えない男は同世代に相手にされない云々とか言うけど
男の意見として言わせて貰えば40代で同世代って
それこそババァだし相手にされたいとも思わないだろ
熟女好きとか何歳になっても嫁さん大好きな男は除いて、
基本的に男は何歳になっても若い女が好きだし、
それは子孫繁栄の本能も入ってるからしょうがない

●コメント
20代とばっかり付き合ってる男は
若い女が好き且つ若い女に相手にされるから付き合える。
同じ男から見たら羨ましいかぎりだよw

●コメント
40代を相手にする20代も難ありだろうから
結局お似合いなんだろうなと20代の私は思う
ジジイと付き合うなんていくら格好良くて若く見えても
気持ち悪すぎて無理

●コメント
若い女を選ぶのは男の本能だから仕方ない
今若い男はサトリ世代で金要らない車要らない女要らないそして覇気がない
若い女が中年男に流れるのは必然かと

恋人のちょっとイラッとくる言動Part43
http://echo.5ch.net/test/read.cgi/ex/1473287403/

戻る

シェアする

関連記事

【報告者がクズ】親友が子供産んでからセコケチ化した。こんな子じゃなかったのに、昨日はなんと一万を損失する事件が発生してしまった。

親友が子供産んでからセコケチ化orz 昨日はなんと一万を損失する事件が発生orz こんな

記事を読む

【詐欺まがい】婿入り前提で結婚して今名古屋に住んでるんだけど、嫁が出産してから義両親からこっち(北陸の田舎)に帰って来いって言われてる。でも自分は田舎嫌いだし義両親の仕事嫌いだからやりたくないし、こっちでマイホーム建てて生活する良い方法ないですかね?

婿養子前提で2年前に結婚した29歳の会社員です。 嫁は25歳 実家は北陸の田舎です。

記事を読む

【嫌がらせ】箱の外に色々注意書きがデカデカと書かれているシュールストレミングがいきなり着払いで送られてきた話。親も兄弟も頼んでないから、受け取り拒否扱いで送り返したw

シュールストレミング・・・前に送られてきた事あったけど。 親から電話で「なんか着払いで送られて

記事を読む

【報告者がクズ】俺「彼女がお見合いした。親にも紹介済みだったのに絶対許さない」スレ民「なんで結婚しなかったん?」俺「それは…」スレ民「お前が悪いだろそれ」

8年も付き合った彼女が親戚に勧められてお見合いをした 行ったら別れるよ?と何度も忠告したのに

記事を読む

【ママ友】幼稚園のママLINEグループでの雑談が増えてきて、通知多すぎてウザいな、と思ってたら・・・

幼稚園の同じクラスのママLINEで、最初はわいわい雑談で 通知大杉だったのがいきなり減って公

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑