【いい話】旦那32歳私30歳コトメ35歳(独身)の時、結婚式を挙げた。コトメはぽっちゃりだけど可愛いのだが年齢=独身。意地悪だったが・・・-2ページ

*

【いい話】旦那32歳私30歳コトメ35歳(独身)の時、結婚式を挙げた。コトメはぽっちゃりだけど可愛いのだが年齢=独身。意地悪だったが・・・

旦那側の先輩・友人(男)には独身が何人かいた。
その状態を知ったコトメが
「じゃあ華が無くて可哀想だから私が振袖着てあげる。
成人式と友達の結婚式に着ても三回しか着てないし
もったいないから、着てあげるよ。
それに弟ちゃんの友達先輩独身の人多いんでしょ?
ふふふ私の華麗な姿に惚れちゃうかなぁ。
私は今フリーだから受けちゃうから、勝手に断らないでよ。
シスコンなんて言われたくなかったらちゃんと仲介してね。」と
すごく真剣に三回繰り返して言われて私達はドン引き。

結局成人式の時の振袖は、若い人向きでピンク主体の色目だから、
とても三十路で着れるものではないとトメさんの大反対に会い
(友人結婚式での着用も二十代半ばだったそう。)
コトメ泣く泣く断念した。
結局トメチョイスの落ち着いたデザインの緑のカクテルドレスで
出席してくれて、とてもきれいだった。

そのため私側の招待客の私のゼミの教授
(私が卒論でお世話になった時は准教授だった。)が
コトメに一目ぼれして紹介してくれと頼まれて、
席を設けたらコトメも気に入って、とんとん拍子にコトメは教授夫人になった。
教授は当時バツイチで四十代半ばだったけど、なかなか姿のいい人でした。

子供はいませんが、二人ともラブラブで幸せそうですよ。
おかげでコトメからの意地悪も止み義両親に大感謝されて
居心地のいい嫁生活送ってます。
教授ありがとう!

●コメント
こりゃ感謝される いい話。
いつから反撃開始だ?と読み進んだのは、私だけじゃあるまいw

●コメント
やあ私w

●コメント
なんかいい話に落ち着いてるじゃないかw

終わりよければなんだよね・・・ほんとw

戻る

シェアする

関連記事

【クソコトメ】牛乳と卵アレルギーの息子にケーキ食わせてニヤニヤするクソコトメ。拳で3発殴ってやった!「私は悪くない!アレルギー持ちなんか産んだ嫁子が悪い!!」と怒り狂うコトメにウトが一言・・・

牛ニュウと卵のアレルギー持ちの息子にケーキ食わせたクソコトメを拳で多分3発位なぐってきた。

記事を読む

【コトメムカつく】メシマズ育児放棄のコトメが離婚することになった。ざまぁwwと思ってたら「実家に戻るからあんたたち出てって!」と言われ・

コトメが子蟻で離婚することになったー メシマズ育児放棄してりゃー捨てられるわ。 ざまぁあああ!と

記事を読む

【怖い】寝ている間にコトメ子に髪の毛切られた。半分はザンバラショートカット&ミディアム時々ロングで半分は元のままロングの散々な髪型になった。コトメ子「ママが美容師ごっこでお客さんは私ちゃんって言った」

去年、寝ている間にコトメの指示により コトメ子に髪の毛切られた 音で気付かれないようにわ

記事を読む

【泥コトメ】我が家に勝手に上り込み、うちの子の玩具を盗んで帰るコトメにお仕置きしてやったらww

遊びに来て(というか最近は勝手に上がりこみ)うちの子の玩具を盗んで帰るコトメ。 今日も来たので

記事を読む

【自分語り】仕事が終わってコンビニに寄ったら、たむろしてるDQNにカツアゲされた結果→www

慕われたったwwwwww 勝手に語るか 仕事がおわってコンビニに寄って晩御飯買うのが

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑