【酷い】ババア上司(30)「酔った~おうち帰れな~い」ワイ(23)「ワイが家までタクシーで送りますよ」-2ページ

*

【酷い】ババア上司(30)「酔った~おうち帰れな~い」ワイ(23)「ワイが家までタクシーで送りますよ」

●コメント
ひどい…

●コメント
あと20歳若ければなぁ

●コメント
あと5歳若ければ

●コメント
30はババアじゃないぞ

●コメント
冷静な判断

●コメント
30ぐらいなら余裕やな

●コメント
なんJ民の30をババアって言う風潮何なんやろ

●コメント
道程ほど理想高くて厳しいやん

●コメント
関わりがないから実態を知らないだけ
全て予想と憶測

●コメント
実際30とかぐうかわやのにな

●コメント
その頃からダウン症生産装置として覚醒が始まるからな

●コメント
虚カスからすれば30も20もババアやぞ

●コメント
実際起きたらタクシーの中でやっちゃいそう

●コメント
広末涼子くらいのババアで
やっとジャンピングスライディング土下座で結婚申し込むレベル

●コメント
お前の土下座に価値はないぞ

●コメント
30とか一番おいしいころ合いじゃないの

●コメント
30を若く感じるおっさんはなんJやるなよ

●コメント
深キョンやったらどうするよ

●コメント
むしろ38くらいの方が興奮する

●コメント
ワイ逆にお持ち帰りされたんやが
最近酒や飯よー奢ってくれるから何事かと思ったらしてやられたわ

●コメント
チェリーボーイは飲んだだけで誘われると思ってるのか

ババア上司(30)「酔った~おうち帰れな~い」 ワイ(23)「ワイが家までタクシーで送りますよ」 [無断転載禁止]c2ch.net
http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1477885240/

戻る

シェアする

関連記事

【雑談】上司「あのさ、ソースコードの変なとこで改行入れるのやめてくれない?」新入社員「え?なんでですか?」

仕事なめてんの? ●コメント で、なんでなの? ●コメント 改行しない奴より罪は軽い ●コ

記事を読む

【雑談】両親の話す言語が違ったり、子供のころ海外に住んでたりすると子供はどうなる?体験談多数!

うちの親は生粋の日本人なのに、興味で兄1を育てるとき 父が英語オンリー 母が日本語オンリ

記事を読む

【片思い】これまで沢山遊んだけど、今日から職場でも話しかけずに淡々と仕事してLINEもやめよう・・・って今朝決めたのに。

もう疲れる片思いはウンザリ、これまでたくさん遊んだけど 今日から職場でも話しかけずに淡々と

記事を読む

【猫談義】猫が眠くなったらしくニャアニャアぐずってた→模型に夢中なので適当に答えながら無視→模型がぁぁ!

猫が眠くなったらしく、寝ればいいのにニャアニャア鳴いてぐずってた。 もう一匹もそれに誘われ

記事を読む

【雑談】彼女「炒飯作ろう!」俺「よし。まずはコメを水で洗い流してっと」←これ理解されなかった

おかしいだろ まずは水でデンプン洗い流すだろ ●コメント 流派が沢山あるからなチャーハンは

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑