【武勇伝】小学生の時、イトコと施設に遊びに行った。暫くしてイトコが急に頭を抱えて苦しみだしたので、管理人に助けを求めた。「電話貸してください!」管理人「ダメッ!これはそういうことに使う電話ではないのっ」-2ページ

*

【武勇伝】小学生の時、イトコと施設に遊びに行った。暫くしてイトコが急に頭を抱えて苦しみだしたので、管理人に助けを求めた。「電話貸してください!」管理人「ダメッ!これはそういうことに使う電話ではないのっ」

咄嗟に私は道路を通りかかった車の前に飛び出て、
訳を話すと快く10円を差し出してくれた。
その10円で公衆電話からイトコのお母さんに電話すると車で飛んで迎えにきた。
翌日、初潮を迎えたことが分かってホッとしたのだが、管理事務局の責任者の
ジジイのことは許せなかった。

それから数か月したとき、家に帰る途中、センターの近くを通りかかった。
もよおしていた。家のトイレまで我慢できない。仕方がないので
センターのトイレを借りることにした。
トイレから出てくると、掲示板に「夜〇時より2階▽×の部屋にて〇〇先生
←(とある業界では有名な方らしい)による講演会があります」と
いう文字を見つけた。
今日ではないか!
講演会まではまだ数時間あるし、
2階には講演目当ての人は数人は来ているのだろうか?と
興味で2階の▽×の部屋の前へ行ってみた。ソッとドアノブを回すと鍵が
開いていて、誰も居ない。ホワイトボードの前に椅子が沢山並べてあった。
いつ人が来るかも分からないのに、発作的にホワイトボード全体を使って
「ここの管理事務局責任者の禿げでデブで金歯のジジイは~」と、
イトコの件を全部書いてやった。絵が得意なのでジジイ
(禿げでデブで金歯を光らせて仁王立ち状態)のイラストと
意地悪をしたときに言ったセリフの吹き出し付きで。

多分30分以上部屋の中にいたけれど、あんなに集中できる自分ってなんだろう?
というくらいペンが進んだw
後日、そこで働く事務員に「あのねぇ、今の小学生ってどうなってるんだろうね、
ワシの悪口をものすごく丁寧に2階ホワイトボードに書いたんだよ、
〇先生と講演を聞きに来た人らに大恥かいた」・・・と。
事務のオバちゃんらが「なんで自分の悪口だと分かるの?」と
訪ねても「禿げ、金歯、デブ、苦しんでる小学生に10円も貸さないケチ」って
ことは言えないらしくw「と・に・か・く ワシのことなのッ!」と激怒してた
らしい。ド田舎だったのでそういうニュースはスグに飛び込んできた。
イトコとはとても仲が良かったので、かたき討ちをしたことを話そうかとも
思ったが、小学生のときの数歳差ってのは大きいし、おしゃべりだったから
誰にも言っていない。

スイマセン訂正
>事務のオバちゃんらが「なんで自分の悪口だと分かるの?」←間違い

事務のオバちゃんらが「なんて内容で書かれてたんですか?」ってしつこく
聞いたらしいw
事務のオバちゃんの一人がウチの近所の人だった。

●コメント
墓場つか武勇伝

●コメント
うん武勇伝
トイレが出てきたので下関係で復讐したのかと途中まで思ってた
そしたら黒い過去だったのにw

奥様が墓場まで持っていく黒い過去 45
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1471219066/

戻る

シェアする

関連記事

【スカッとする話】俺「結婚式車で行ったら招待客の足代わりにされそうだな…そうだ!」新郎「(゜д゜)ポカーン」

結婚式で、タクシー代わりにされそうなの分かってたから バイクで行った 颯爽とCBR25

記事を読む

【どクズ】義実家に夫の元カノが子連れで突撃。元カノ「DNA鑑定して」→夫の子だと判明→義両親、元カノ、夫がクズムーブを開始…

結婚して三年子供できません。 正月に主人の実家に挨拶に行ったら 義母義父と知らない女性と小さ

記事を読む

【クズ客】スナックで働いてるんだけど、常連さんが連れてきた客が私にブスだ馬鹿だと罵ってきた。私だけにだったからスルーしたんだけど、次来たときはママまで罵倒してきたので…。

馬鹿にされるかもしれないけど、恥ずかしながら私は 昼の稼ぎが悪いので夜もスナックで働いてる

記事を読む

【スカッとする話】小姑に子供ができると小姑子優先でうちの子を無視するようになった姑。そんな姑がある提案をしてきて…キレたわ。

ウトメとは遠距離別居、コトメ一家はうちの近県に住んでいる。 コトメはアスペ傾向で挨拶ひとつま

記事を読む

【寄生虫一家】二世帯住宅を建てて、義両親&小姑を住まわせてるんだけど、もっと義実家孝行しろと舅が文句垂れてきた。言い返しはしたけど、もう我慢ならないのであることを実行に移す決意をした。

土が緩んでいるので、今日のうちに…と草むしりしてたら 同居の義父が寄って来て 「母さんは私の親と

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑