【あほ】私より稼ぎが少ない旦那「義実家参りを週三でしろ。女の役割が~」私「だったら男の役割を果たして」-2ページ

*

【あほ】私より稼ぎが少ない旦那「義実家参りを週三でしろ。女の役割が~」私「だったら男の役割を果たして」

私を専業主婦にし、そのぶん減った収入を1人で稼いで欲しい。
ちょうど今の旦那君の収入の2.2倍くらいだねと言ったら、
今は不景気で稼げる時代じゃない。
国の問題が男の役割を困難にしているんだから俺は今のままでいい。
そもそも女は劣化人類なんだから男をたてる事しか能がない。
働いて介護してようやく男の足元に到達するんだよ!言われた。
あまりに矢継ぎ早に言うものだから、ポカンとしていると、
何?文句あるの?じゃあ離婚だなあ。とニヤニヤ。
スーッと冷めて二つ返事で離婚に同意。
すると旦那は驚いた顔をして、それまでの態度が一変、
土下座せん勢いで謝り倒してきた。

実は旦那、介護は男もやるべき時代が来るかもという記事を読んで焦ったらしい。
しかし世はそのように移ろいでいっても
嫁が古き良き考えでいてくれたらとりあえずは安心と言うことで、
洗脳から始めようとしたようだ。それで失敗。
離婚という脅し、国の労働問題をそれっぽく語れば、
女はアホだから鵜呑みにして言うこと聞くかもだと。
そこからは私の気持ちを変えることが出来ずに離婚。
その後旦那はフィリピン人と再婚。

私の時の失敗を繰り返さぬように普通に頼んで
週一で義実家参りさせているらしい。
何よりも馬鹿らしいのは、反省したのは介護の頼み方であって、
実の母親を自ら介護しようと思い至らない所。

今までにあった修羅場を語れ【その25】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516440733/

戻る

シェアする

関連記事

【クズ男】結婚してすぐに夫が仕事でミスをして減給、降格…。ミスで失った信用を取り戻すことは出来ず、年々減っていく給料…。私も家事を疎かにしてでもパートを増やして必死だった。でも、夫が腹の中で思っていたこととは…

結婚時、 私24年収300万 旦那25年収400万 旦那の希望で専業主婦になったが、 旦那が入

記事を読む

【ミニマリスト】旦那がミニマリストにはまって私の大事な仕事道具を隠した。私「捨てたの!?」旦那「捨ててないよ~隠しただけ!物がないこともいいもんだと実感してほしかった」

旦那が最近ミニマリストにハマって、 私の私物(在宅の仕事で使う道具含む)を最近、捨てたら?

記事を読む

【クズ夫】「実家が家を新築した」と旦那からいきなり聞かされた。破産経験のある旦那親がどうやって家を建てたのかと思ったら…

私、21、元旦那22で結婚。 私22で長男、23で次男出産。24で離婚。 次男を産ん

記事を読む

【馬鹿の相談】嫁が家買うみたいで住宅雑誌を見てた。俺「ゲームする部屋も欲しいな~」嫁「あなたと住むつもりはない」俺「!?」

嫁が家買うみたいで住宅雑誌見てた。 あ、家買うんだーと思ってゲームする部屋欲しいって言った

記事を読む

【ダメ男】子供が産まれたので、毎日定時に帰った。嫁の育児に寄り添ってやりたかったからだ。ところがある日、帰宅すると嫁が正座してて・・・

俺がダメダメやった。 嫁さん赤ちゃん産んだばかりで、俺はそばについていてやりたかったから毎日

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑