【冷めた瞬間】夫親族の新年会で集合写真を撮ることに。私が撮影を買って出たら「私が撮るから今度は私ちゃん入って」とおばさんに言われたが…

*

【冷めた瞬間】夫親族の新年会で集合写真を撮ることに。私が撮影を買って出たら「私が撮るから今度は私ちゃん入って」とおばさんに言われたが…


夫の一族はやたらと集まる。法事などは言うまでもなく、

甥や姪(義理)の誕生日にも一族で集まってお祝いをする。

そして毎年、一族が集まって新年会をする。総勢30余名。

場所は実家(農家なのでふすまを取っ払うと30畳くらいになる)。

結婚して初めての新年会のとき、集合写真で、新参者だった

私が撮影を買って出た。何枚か撮った後、義理のおばさまが

「今度は○○ちゃん入りなさいよ、あたしが撮るから」と

言ってくださったので、お礼を言って列に加わろうとしたら、

夫が「こいつはいいんですよ。それより早く乾杯しましょう」と言った。

おばさまが「○○ちゃん(夫のこと)、それはないでしょ。」と

フォローしてくださったのに、

シェアする

関連記事

【冷めた瞬間】自転車がパンクしてしまい押して帰っている途中で彼からメールが。事情を説明すると「寂しいだろうし電話しようか?」って言ってくれた。でも待てども電話が無い。と思ったら「電話かけてきていいんだよ?」と追撃メールが。あ、それって…

些細な事かもしれないけど… 仕事から帰る途中、自転車がパンクしてしまって時間は掛かるけど押して

記事を読む

【ドン引き】彼氏「クリスマスは俺がおごるよ」→ディナーを食べにいったらクレジットカードが使えなかった。彼氏「現金ない」私「私も」→悲惨な結果に・・・

2人で1万円程のクリスマスディナーを食べにいったら、 彼氏の財布の中に2千円しか入ってなか

記事を読む

【冷めた瞬間】不動産会社に就職して初めての契約書を自宅のテーブルに置いておいたら、いきなり旦那が激怒して・・・

旦那に冷めた瞬間 不動産会社に勤務して初めての契約が 朝1で支店長に契約書の

記事を読む

【冷めた瞬間】虫垂炎の手術を受けた。目が覚めるとスマホの電源が切れてたけど病院に充電器が売ってなくて両親もあてにならず、たまにはいいかと放置してた→電源入れたら彼氏がとんでもないことしてやがった。

現在入院中、今日退院予定だけど 彼氏にドン引きして氷点下で涼しい 先日ついに虫垂炎の

記事を読む

【冷めた瞬間】彼氏のスマホに飼い猫の写真を送った。彼氏の姪っ子「この子が欲しい!」彼氏「5千円で買うわ。雑種だしもう若くもないしこんなもんだろ」

(元)彼氏のスマホに飼い猫の写真を送った それをたまたま一緒にいた姪っ子ちゃんも見て う

記事を読む

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑