【え?】小学生の頃通学中に何故か急に『帰ろう』と思って、Uターンして帰宅した→とんでもないことに・・・-2ページ

*

【え?】小学生の頃通学中に何故か急に『帰ろう』と思って、Uターンして帰宅した→とんでもないことに・・・

担任は恐らく以前から自分に対して仲間はずれにされているか
いじめられていると認識していたようだ。
その学級会の話し合いの中で、自分に対する対応の仕方などを
話し合ったらしく、その日から名字ではなく名前で呼ばれることになった。
正直仲良くもないクラスメイト達から名前で呼ばれる
(なのに特に遊ぶわけでもない)のは地獄だった。

確かに人見知りが激しくてその上一人が好きな自分は浮いていたのかもしれない。
低学年の頃は担任からいじめられていて、
別のクラスの担任が異様にかわいがってくれて
それがさらに担任や他の児童からのいじめや嫌がらせに発展した事はある。
でもその頃にはもう他人と関わらない事が安穏に過ごす最良の方法だと思ってたから、
何か悪口を言われていたとしても何も感じなかったし、
本当に担任が思うような事はなかった。

今でもあのときの教師は何を考えて、
思いつめて教頭引き連れて家庭訪問や話し合いをしたんだろうと思う。

●コメント
死ね屑

チラシの裏【レスOK】三枚目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1440581201

戻る

シェアする

関連記事

【クズ教師】嫌いな食べ物をアレルギーだと申請した生徒にブチ切れた先生に、ピーナッツアレルギー の私の申請を却下された。その上アレルギーなら証明しろ!と言われて…

高校の修学旅行の話。 自分は落花生を食べると下痢や嘔吐になる。 酷いときは蕁麻疹と下痢嘔吐で病

記事を読む

【イラッとする話】仲が良かった友人AにFOされて疎遠に。数か月たったある日、いきなりAから「会って話したいことがある」と呼び出され・・・

CO = カットアウト。 すっぱり友人関係を断つこと。本人に直接宣言する事もある FO =

記事を読む

【非常識?】新卒で入って数か月後、妊娠してしまった後輩が、育児休暇取らせてもらえなかったから、すぐ復帰しなきゃいけなかったとか、人事部の人が冷たいとか会社についてブツブツ文句言ってたことがあった。

新卒で入って数か月後、妊娠してしまった後輩がいた。 その子が会社についてブツブツ文句言

記事を読む

【天然ちゃんの20年後】義弟嫁が娘の成人式の振袖をうちの娘から借りる気でいたことが発覚。その姪と私の娘は同い年なんだが・・・

来年の成人式の振袖を、義弟嫁が うちの娘から借りる気でいたことが発覚。 いや姪(義弟夫婦

記事を読む

【イラッとする話】大学生にもなって空気読めない厨丸出しなT( ♂ ) 。そんなTがある友達を通して手紙を寄越してきた。

CO = カットアウト。 すっぱり友人関係を断つこと。本人に直接宣言する事もある FO = フ

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑