【泥ママ】特に仲良くないママさんが、主人の経営している飲食店で「オーナーの大事なお客様」をにおわせてサービスさせまくっているらしい。-2ページ

*

【泥ママ】特に仲良くないママさんが、主人の経営している飲食店で「オーナーの大事なお客様」をにおわせてサービスさせまくっているらしい。

図々しいにもほどがあるわ…

●コメント
>「オーナーの大事なお客様なのよー」と
自分からにおわせてお代を払わずに帰った事も…
ここまでくると悪質だから食い逃げとして24しろよ。

●コメント
そりゃ、あなたが黙ってたら触れないだろうさ。
抗議も何もしなかったら今後も続くと思うんだが・・・

●コメント
セコママさーん、うちの店のツケがたまってるんだけど、
いつ回収したらいい?
って、お迎えの時に大声で聞きたいね。
いっそ請求書作った方がいいか?

●コメント
大して親しくもないってこと、旦那さんにはもう伝えてあるんだよね?

■私
そのことが発覚してからは従業員の子から
バイトの子にまで通達してもらいました

24まではなかなか…こちらも客商売なので
トラブルがあった店というイメージをもたれたくないので踏み切れません

今度2人きりになった時にでもよくお店を利用してくださってるみたいでーと
遠回しに言って見ようと思う

このママさんかなりバイレベルなセコケチなのか
来店の度各テーブルに活けてあるミニブーケもお持ち帰りしてたみたいw
生花だから1日で取り替えちゃうけどせめて一言あってもいいのに…
それならこちらも気持ち良くあげるのにな

●コメント
値引きとかやめたら?
サービスを当たり前と思ってる奴にロクなのはいないよ

●コメント
盗人に追い銭って言葉知ってるかい?
そういうヤツにあげると、次からは既得権益として扱われて、
園でのお祝い行事でお花を用意するなんてシーンで、
泥が私が用意する!とか名乗り上げてお金預かって、
報告者の店の花をよこせとか言い出すよ。

遠まわしじゃなくて、きっちり請求しないと。
請求書作っといて、園のお迎えかなんかで
待ち伏せしてみなの前で渡すとか。
それでお金取れようが取れまいが、
泣き寝入りせずに金を取り返しに来るって
印象付けられればたかられにくくなると思う。

●コメント
そんなのがオーナーと仲良しの店なんて行きたくなくなるよ。
あとでまともな客が減っても自業自得だ。

●コメント
よく行く店でいかにも「私は別格だから。別扱いだから」って
顔でサービス要求してる人みると、
見てる方はおもしろくないもんねえ・・・

他にも子供さんと同じクラスの子持ち親なんかいたりしたら、
どういう関係?って思うだろうし。
変な噂が立つ前にやめてくださいくらいは言った方がいいと思うけどなあ。

●コメント
そのママが来店してる時に
直接お店に行ってみれば?
セコママがお金落としてくれる上客ならともかく
そうでもないみたいだし、
その内我が物顔で友達連れてきそうで怖いね。

★発見!せこいケチケチママ その243★
https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/baby/1265692860/

戻る

シェアする

関連記事

【報告者が・・・】便秘薬の副作用による嘔吐で苦しんだ時「救急車呼んで」彼氏「本当に危険な人が命を落とすから嫌だ」苦しんでるのに30分近くも口論になった!!

先日私が便秘薬の副作用による嘔吐で苦しんだ時に やばいと思って一緒に住んでる彼氏に 救急

記事を読む

【図々しい】義兄嫁の祖母のお葬式に出なかったら義兄嫁に泣きながら責められた。義兄すら出ていないんだが・・・

義兄嫁の祖母のお葬式って出るもの? 私たちが参列しなかったことを 泣き泣き責められてる真

記事を読む

【コトメ】実妹が子供を産んだらベビー用品はお下がりしたり貸したりする予定で実家もベッドやラック等大物はいい物を買ってくれた。しかし、コトメが出産後我が家に来たとき吐いた言葉に旦那噴出www

たいした話ではないのですが、ちょっとむかついたので。 コトメは未婚。義母によるとお見合いを

記事を読む

【DQN親】中学生が棚一段分ごっそり万引きしたので親を呼び出した→親「うちの子が万引きするはずない!名誉棄損で訴える!」

昔本屋でバイトしてたんだが、 ちょうどこの時期に中学生が棚一段分をごっそり万引きした。 挙動不

記事を読む

【ずうずうしい話】膝をさすりながら立ち上がった私を見て、甥「ババアww」旦那妹「シーッだよw聞こえるよw」。そんな旦那妹から電話がかかってきたんだけど、その内容が…。

去年のお正月に甥っ子(旦那の妹の息子)に会った時、 背後から「ババアw」って言われた。

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑