【マイルドカツアゲ】「お財布忘れちゃった。千円でいいから貸して」が口癖のAさんという人がいた。私はのらりくらりとかわしてたんだけど、ある日キレられたんだがww

*

【マイルドカツアゲ】「お財布忘れちゃった。千円でいいから貸して」が口癖のAさんという人がいた。私はのらりくらりとかわしてたんだけど、ある日キレられたんだがww

昔の事なんだけれど、セコケチママにキレられた事を思い出したわ。

幼稚園の子供の送り迎えで会うAさんは、やたらと
「帰りに買い物に行きたいけれど、お財布忘れちゃった~」とか言うんだわ。

私はたいして親しくもないし、聞こえない振りして帰ろうとするんだけれど、
ピタッと近づいてきて「1000円でいいから貸して」って言ってくる。

私は、お金の貸し借りが小額でも嫌いなので
「私もお財布忘れちゃった」とか
「帰りにコンビニで支払いがあるから」とか言って逃げまくっていた。
(一応同じ幼稚園のお母さんだから、カドを立てたくなかったんで)

そしたらある日

シェアする

関連記事

【キチ】幼馴染と数年ぶりのランチ中乱入してきたママ友。話題に入れないのは当然なのにキレ出すし、さらに…。ウザすぎる!!

数年ぶりに会った私の幼馴染や同級生とランチしていたのに 幼稚園で知り合ったママ友Aさんが割り

記事を読む

【泥ママ】旦那が誕生日にテディーベアをプレゼントしてくれた。しかもテディーベアの首にはオーダーメイドのネックレスまで付いていた!ある日我が家に空き巣が入り、テディーベアが盗まれた。

誕生日&妊娠おめでとう!で旦那がテディーベア好きの私に テディーベアをプレゼントしてくれた。 し

記事を読む

【キチママ】父の納骨のあとに精進料理の昼食をとった。小3の甥っ子が「こんなご飯ヤダ」と愚図りだすと、兄嫁の口から思わぬ言葉が!

今日、本山に父のお骨納めに母+兄夫婦と子供+姉夫婦と子供+私達夫婦と子供で行きました。

記事を読む

【泥ママ】スーパーのATMで記帳して帰ろうとしたら、女児を抱いた母親が近づいてきて通帳を私の手から奪い取った。

GW前、通帳をひったくられそうになった スーパーのATMで記帳して帰ろうとしたら、 小さな女児を

記事を読む

【キチママ】子連れのキチママがスーパーのパン売り場で怒り狂ってた。「おたくで買った食パン、なかまで全部耳だったわよ!!」

子ども連れてたママが、近所のイオン系のスーパーのパン売り場(その場で焼くところ)で、 「おたく

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑