【不幸な結婚式】新郎新婦友人のテーブルに人目を引く美人が1人いた。披露宴の最中、突然美人が立ち上がって…

*

【不幸な結婚式】新郎新婦友人のテーブルに人目を引く美人が1人いた。披露宴の最中、突然美人が立ち上がって…


少し前の話だけど。

新郎新婦は大学のサークルで知り合ったそうで、披露宴には

新郎新婦友人という肩書きでそのサークルのメンバーのテーブルがあった。

その中にかなりの美人がいて、披露宴前の控え室で、列席者がみんな

一度はちら見するぐらい。

それでも別に新郎友人がナンパしに行くとか、新婦を蔑ろにするとかはなく

普通に披露宴は行われてた。

そしたら突然、美人が立ち上がって

シェアする

関連記事

【不幸な結婚式】結婚式に参加したら新婦側のテーブル一つまるまる欠席だった!後日、新郎に聞いた話によると…

バレンタイン終わった頃の結婚式に参加したら 新婦側のテーブル一つまるまる欠席だった(自分は

記事を読む

【不幸な結婚式】友人の結婚式前日に突然の発熱。人生初のインフルエンザに見舞われて式をドタキャンしたら、とんでもないことになったwww

数年前のインフルエンザが暴れていた時期の 式に招待されていた。 予防接種の経験が1度もな

記事を読む

【クズ】親友の結婚式が順調に進行してそろそろ終盤に差し掛かったところでお決まりの新婦から両親への手紙。そしてその直後にサプライズで新郎母から新婦への手紙と言うものがあった→修羅場突入

数年前の話 親友A(新婦)が結婚する事になって結婚披露宴に呼ばれた 新郎と新婦は少し

記事を読む

【不幸な結婚式】兄の結婚相手は亡くなった父親の残した借金を返すため、夜クラブで働いてるんだけど、兄も両親も了解済みでの結婚だった。ところが結婚式当日、age嬢テイスト盛り沢山の妙齢女性が4-5人が来て・・・

もう時効だろうと言う事で、兄の披露宴というか挙式&結婚自体の事 新婦は昼間は会社員、夜は2-3時間

記事を読む

【不幸な結婚式】結婚式場のバイトで、どうしても忘れられないカップルが1組いる。新婦はスタイル抜群の美人、新郎はずんぐりむっくりのハゲ中年。新婦は最初からずっと泣いてて、新郎の方を見ようともせず・・・

10年前 有名な結婚式場、チンヤマ荘で披露宴の配膳のバイトをしてた。 多分2〜3

記事を読む

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑