【キチガイ】私以外に外面がいい姑「赤ちゃんあと3ヶ月ね」私「そうですね」姑「早くアテクシの子に逢いたいわ!」私「?!は、初孫ですものね…」姑「何を言うの?」-2ページ

*

【キチガイ】私以外に外面がいい姑「赤ちゃんあと3ヶ月ね」私「そうですね」姑「早くアテクシの子に逢いたいわ!」私「?!は、初孫ですものね…」姑「何を言うの?」

大好きな旦那クンとアテクシの息子チャンの子はアテクシの子よ!!
嫁子さんアテクシの子生まれたら離婚していいからね☆
他人と暮らすの息苦しいしーミャハッ」ってかんじだった。

聞き返しても同じ。

「息子クンは心配しないでいいし、赤ちゃんも責任もってアテクシが育てるから、
息子チャンには 何 も 言 わ ず 離婚届け出してね!!
あ、養育費はもらってあげてもいいわよ」

もうね、プッツーンと来ましたよ。

「ですよねー!!他人と暮らすなんて息苦しいですよねー!!
私もトメさんにいびられ、息苦しかったわー。
このこと夫に話して、お望み通り離婚しますね!

子供は母親である私が育てますし、ババアは引っ込んでろ☆
ってやつですね!だから安心して老後の心配してくださいね!」

なんて言ってみたら「お腹の子置いて今すぐ出ていけ!!」と言われたので
「無理じゃん、ババーカ」って言った。

とりあえず旦那にメールして、荷物持ち出して実家に避難してます。


●コメントA
ババーカGJ

●コメント
>>●コメントA
単純だが笑った。
GJ!wwww

●コメント
>「無理じゃん、ババーカ」
で午後ティー噴いたww返せwww

●コメント
証拠もなしだとトメがマヤって
マタニティブルーで片付けられそうな悪寒。

まあそれでトメのほうを信じる旦那だったら捨てちゃっていいと思うけど。

■私
旦那にメールしたのに、今のところ返事はありません。
トメからは着信が一時間おきに着てました。
留守電には「子供は私の子だ」とか夢見ているようなので、
ネットで調べた精神科の資料を明日速達で送ります。

●コメント
ウトの反応は?
それと、メールと電話の内容は、取っておきなよ?
出来たら電話の内容を録音推奨。

●コメント
乙。
いやぁぁ!人様のトメに言うのもなんだが狂ってるよもう…。
鉄格子のついた病院でタヒぬまでいてもらいたいわそのトメ。

●コメント
出てきたきっかけは録音できなかっただろうと思って心配してたけど
留守電にトメ自爆しまくりみたいで安心したww
精神科調べてあげちゃうマジ親切な貴女に幸あれ!!

■私
GJありがとうございます。
ウトは多分トメを信じてます。

トメは外ヅラはいいので、私がいびり相談しても
「まぁ気のせいかもしれないし、見たら注意しておくよ」
くらいしか言いませんでした。

ちなみに夫は「母さん口は悪いけど、嫁子のこと
ちゃんと娘のように思ってるんだよ」が口癖です。

●コメント
…場合によっては緑の紙、要るかもね…。

●コメント
>娘のように思ってるんだよ
のような寝言を普段から吐いてて、母親の嫁いびりを信じようとしない上
さらに身重の妻が実家に帰ってしまっても無反応の人間は、
もう見込みないと思うよ。

●コメント
うーんでも、さすがに妊婦というか近いうちに子どもが産まれる人に
離婚は勧めたくないなあ…
妻子の方を取るようだったら、いいような気もするけどなあ。

●コメント
確かにね。
でも証拠を集めておいて損はない、と言っておく。
無理してお腹の子に障らないように気をつけて。

●コメント
目の前でいい人ぶってる何十年があるんだからさ、
いくら嫁だっていきなり信じろって言うのは無理だよ。
留守電聞かせながら説明して、少なくともトメと嫁の接触絶ってくれるなら、
もうちょっと考えようよ。

まあ子供を見せる必要は無いですけどね。
だって何されるかわかんないし。

●コメント
数分だけ旦那と電話で話しました。

「あれ?嫁子は?」
「お友達の家に遊びに行ったのよ。泊まるみたいよ」
ってトメが嘘ついてたみたいです。

荷物が無くなりすぎているのに不思議に思って電話くれました。


家を出た理由と実家にいるということと、
もう同居は出来ない。トメと絶縁してくれなきゃ離婚する。
と言った所、あっさり絶縁を許してくれました。

いつも泣かない私が泣いていたのが電話越しに伝わったそうです。
実家には明日話すと言ってくれています。

とりあえず寝ます。
みなさん、本当にありがとうございました。

●コメント
お疲れ
旦那さんがしっかり守ってくれます様に

●コメント
乙でした。
絶縁は勿論ですが、トメを精神科受診させるのもお忘れなく。
上で誰かも書いていたけどトメもう普通の精神状態じゃない。

「お友達の家に遊びに行ったのよ。泊まるみたいよ」なんて嘘が
つるっと出て来る位だし。

●コメント
「お腹の子置いて今すぐ出ていけ!!」になんかゾッとした。
トメ本気で狂ってるとしたら何するかわかんないよ。
もう二度と会わないくらいの気持ちでいたほうがいいと思う。

引用元:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1216031711/

戻る

シェアする

関連記事

【修羅場】旦那と2人でポケモンの映画を見に行くつもりだったのに、旦那の友人が「俺も連れて行って」としつこいので3人で行くことになり…

私は平成一桁生まれで、ガッツリポケモン世代 私が小学校入学と同時にポケモンのアニメが始まっ

記事を読む

【キチ】旦那弟家族が旦那のお姉さんの持ちビルにがり込んできた。うちも同じビルに激甘条件で借りていて感謝してもしきれない。だが義弟嫁は・・・

旦那の弟がマンション購入に向けて 旦那のお姉さんの持ちビルに今年の初めに転がり込んできた。

記事を読む

【クズ旦那】義姉が天才的に料理上手なんだが、義姉旦那が大半の日本人が嫌がるような要求をしてくるのだと言う。

義姉が料理上手なんだが、義姉旦那が意地悪して 無理難題な料理を注文してくるやつだった。 義姉は一

記事を読む

【修羅場】車を降りて家に入り数分後すぐに車に戻ったら、さっきまでニヤニヤこっちを見ていた放置子がいなくなっていた。イヤな予感がして車の周囲を見てみると…

数年前、うちの姑さんがロックオンされていて、飼っていた猫を口実に、ほぼ毎日 上がり込まれ

記事を読む

【逆恨み】姉が同じマンションの奥さんから嫌がらせを受けていて、その事を相談していた弁護士さんから期間限定で家を借り移り住むことになり、やっと平穏になった。そして契約終了2ヶ月前、インターホンが鳴りモニターを覗くとそこには嫌がらせ相手が…。というホラー展開だったが「探したわw近くに住むから末永くよろしくねww」の一言で恐怖は笑いにwwwそもそもなんでこんな粘着されてるのかというと…。

ものすごく馬鹿馬鹿しい話だけど、 うちの姉が以前同じマンションの奥さん(A)から 逆恨みからの嫌

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑