【衝撃】パワハラ歓迎会で、後輩が先輩社員をボッコボコにした→結果www

*

【衝撃】パワハラ歓迎会で、後輩が先輩社員をボッコボコにした→結果www

一昨年の今頃、後輩がパワハラ歓迎会で先輩社員を
ボッコボコにしたことが衝撃的
宴会中に大暴れしたとかではなく「余興やれよ」って言われて
「じゃあどんなのがいいかご相談を」とリーダー格だった先輩をトイレに誘って
腹パン入れまくったそうな
そのまま何食わぬ顔で戻って他の先輩が何か言ったら
一人ずつトイレに連行していたらしい
俺もトイレに一緒に行くのは見てたけどそのあと急に
「やっぱり余興やめようか」という流れになって「?」となった記憶がある

その先輩たちが全員会社を辞めたあと後輩本人から詳細を教えてもらったけど、
あの歓迎会は俺もトラウマだったから聞いてスッキリした

シェアする

関連記事

【衝撃体験】私はバツイチで現在両親と同居。ある日帰宅したら、兄嫁が涙目で訴えてきた。「私さんは、いつこの家を出て行くんですか?私我慢の限界です!」びっくりしてよくよく話を聞いてみたら、凄いことになってた

簡単に人物関係まとめる。 私:バツイチ31歳、娘4歳 兄:34歳 兄嫁:3

記事を読む

【熟年カップル】新郎70代新婦60後半。憧れのウェディングドレスに身を包んだ新婦が現れた時、一同「うっ・・・」

新郎70代新婦60後半 新婦がずっと憧れていたウェディングドレスで現れた時は、 その場の全員が「

記事を読む

【衝撃体験】夫「こんなドロドロのカレー食えるか!カレーで失敗はないだろ!」私「え?カレーってこんなもんだよ。食べてみて」夫「(ぱくっ)…あれ?」

うちのトメ、カレー粉の量が極端に少ないらしく、 結婚して初めて夕飯にカレーを出したら 「なん

記事を読む

【衝撃】友達に「お前痩せたらイケメンじゃね?ww」と言われた。一年後俺の体重は105kg→65kgになった。

友達「お前さー小学生の頃まで痩せてたじゃん。 その頃ちょっとイケメンぽかったから、痩せたら お前

記事を読む

【キモイ話】キャバ嬢の兄カノは裏表激しすぎた。父や兄がいる場所でだけ、とびっきり愛想がいいし、父も兄も兄カノのその裏に気がつかない。兄カノが勝手に

我が家が崩壊した数年前の修羅場。 兄に彼女が出来た。 兄は兄カノの職業を接客業、ウェイトレスと紹

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑