【愚痴】娘は合奏部なんだけど、Aちゃんのお父さんから渡されたと、コンクールDVDの注文用紙を手渡してきた。前回も購入したし今回も…と思ったらこれなんかおかしい。

*

【愚痴】娘は合奏部なんだけど、Aちゃんのお父さんから渡されたと、コンクールDVDの注文用紙を手渡してきた。前回も購入したし今回も…と思ったらこれなんかおかしい。

去年今年と合奏部の娘のコンクールに行って来たよ。

コンクールの結果を聞いて学校経由で帰宅した娘、
開口一番『県大会!』

入賞して県大会出場が決定してそれはおめでたいと
二人で大喜びしたんだけど…

娘がAちゃんのお父さんから渡されたという用紙を渡された。
何かと思えば演奏を録画したDVDの注文書。
去年のコンクールの演奏DVDも購入したし、
今年も購入するつもりではいたが、
用紙をよく見ると

シェアする

関連記事

【ダメ客】生命保険会社のコールセンターで働いていたとき「今ATMにいるんだけど暗証番号違うって出る!****でしょ?」だの「暗証番号教えて」だのかかってきてた。電話で教えられるわけないだろうが。それで記録付き郵便で送るという話をするとさらに…。

生命保険会社のコルセンで働いていたことがあるが、 カードに関しては(払い込んだ保険料から貸付がで

記事を読む

【モヤッとする話】焼き魚を出すと必ず「味がないね」「美味しいね。味がなくて」と言う旦那。焼き魚って、そういうもんじゃないの!?

いつも美味しい、ごちそうさまってちゃんと言ってくれる旦那だけど 塩味のついてないタイプの焼き魚

記事を読む

【愚痴】浮気がバレてから嫁が些細なことで離婚離婚言う。俺だって頑張ってるよ。俺はいつまで耐えればいいの…。

バレたよ さて、離婚の準備しますか、と言われた なにそのあっさり感! 必タヒで謝罪して只今

記事を読む

【個人差】私は体質的に流産しやすく持っても早産になってしまう体質。トメは安産で理解が得られず・・・

もう吐き出したくて来たので投下。 私は体質的に流産しやすく、 持っても早産になってしまう体質。

記事を読む

【愚痴】東日本大震災の時、原発のニュースを見て東京近郊から関西の実家に逃げてた。そのことがママ友たちにバレて無視されたり罵詈雑言メールが送られてきたりして、家に戻っても接点はなくなった。しかしその後、次男の幼稚園でママ友のひとりに何事もなかったかのように「仲良くしよ」と言われた。そんなこと言われても…。

叩かれまくるの覚悟なんだけど、 東日本大震災の後津波被った原発がヤバいのニュースを見て、 旦那公

記事を読む

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑