【修羅場】美容師のススメもあり地毛のままで染めたりパーマ当てたりもしない。しかし、職場の自称おされさんな女性が私にグチグチ言ってくる!-2ページ

*

【修羅場】美容師のススメもあり地毛のままで染めたりパーマ当てたりもしない。しかし、職場の自称おされさんな女性が私にグチグチ言ってくる!

化粧はできるスキルがないときっぱり言ったからまだいいんだけど、髪に関してが五月蝿い

「髪はお金さえ出せばプロがやってくれるのに何故それすらしないんだ」としつこい

そのプロが弄るなというから、定期的にトリートメントに通う以外弄ってないんだけどな

ナチュラルブラウンとかムラがあって見苦しいとか

単なるストレートなんて小学生かとか

弄る気が無いなら切れとか(腰までのロングをポニテにしてる)

機嫌が悪いと特にやつあたりのように言われる

相手の派手な頭や30過ぎて棘のついたチョーカーやバングルはめたり、破れまくったジーンズをはく行為は、

見ていてこっちが恥ずかしくなるけど黙ってる

相手は「好き勝手お洒落できるのは20代までよ!」と気遣いのつもりで言ってるんだろうけどほっといてほしい

●コメント
志茂田景樹氏を思い出して笑わせてもらったw

引用元: ・その神経が分からん!その6
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1423328963/

戻る

シェアする

関連記事

【脳天気旦那】「シャンプーが切れたから買って来い」と旦那からメール。まだ残ってたはずなのになぜ無くなるのか聞いてみると・・・

シャンプーが切れたから買って来いと旦那からメールが入った。 買って来いと言われてもこっちはその

記事を読む

【旦那覚醒】実家が産婦人科なんだけど、嫁の希望で別の産院に決めていたんだが、親父が勝手にキャンセルしやがった。他を当たっても空きがなく俺実家で産むしかないかと嫁に言ったが嫁は激怒。どうしたら嫁を説得できるかな?→やっぱ実家がクソだった。俺がんばるわ。

嫁、妊娠8ヶ月。 俺の実家は産婦人科医やってるんだが、嫁は恥ずかしいからという事で

記事を読む

【修羅場】義妹が異常なほどのシスコンだった。姉を取られた憎悪の対象は俺と…娘?ある日やむを得ない理由で 義実家に行くと義妹の態度がおかしい。

義妹(嫁さんの妹)は極度と言うか異常レベルのシスコンだった なにせ俺夫婦の披露宴で 「お姉ちゃ

記事を読む

【修羅場】昼過ぎに急に熱が出て気を失うように寝た。翌朝起きたら7ヶ月の息子と夫が家からいなくなっていた。

朝起きたら7ヶ月の息子と夫が 家からいなくなっていた時が内心修羅場だった。 先日、朝起きた時は

記事を読む

【プチ修羅場】うちは義母と同居だがうまくいっているのに義兄嫁が「これからは私たちが同居しましょう」と口を出してきた!

10年前、アパートで一人暮らししていた義母のパート先が倒産した。 ちょうどマイホーム

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑