【GJ】全員で並ぶようにと張り紙のある店で並んでいたら、前に並んでた女の人が呼ばれる頃になって家族を呼んだ。周りの文句は無視。そんな中店員が出てきた時に、並んでいたお兄さんが…。-2ページ

*

【GJ】全員で並ぶようにと張り紙のある店で並んでいたら、前に並んでた女の人が呼ばれる頃になって家族を呼んだ。周りの文句は無視。そんな中店員が出てきた時に、並んでいたお兄さんが…。

「その張り紙やめた方が良いんじゃないんですか?」
「その家族後から来ましたよ。店側も守らせる気が無いなら
そういうのやめた方が良いですよ。」

そのうち家族連れの父親が怒りだして
「じゃあまた並べばいいんですね!!」
「また並べばいいとかそういう問題じゃなくて、
子供の前で最低限のルールも守れない、 約束事を平気で破ると言うのは
親としてどうなんですか?子供は親のすることが正しいと思い、
そうするようになりますよ?教育に悪いと思いませんか?」

母親も一緒になって怒りだして「もういいわよ!こんな店!!」
って言ってどこか行ってしまった。
おばちゃんたちも、お兄さん凄いねぇ!偉いねぇ!ってなってた。
私は、ああいう言い方もあるんだと勉強になった。

私の武勇伝じゃないけどね、お兄さんGJ!と思った。


●コメント
ちょっともやっとする。

●コメントA
ちっちゃい子を30分とか待たすのってホント大変なのよ
まあ予約しとけって話だけどもw

●コメント
ちっちゃい子がいるならそんなルールがある店に行かなければいい
お兄さんGJ!!!

●コメント
>>●コメントA←こいつダニ親でモンスター

●コメント
行列の最後尾に並ぶ段階でその張り紙が見えるかどうかがポイントだな

●コメント
>>●コメントA
見当違いのチュプうぜえ

●コメント
ていうか旦那が並べよ
DVかよ
トメと一緒にムチュコたーんてか
子育ては大変なのに理解しない人もいるし民度低い地域だね

●コメント
釣りでもムカツク父親と母親
もうこんな店いいわよ!って意味不明だし
糞味噌だけど、また並べばいいって言うだけ
父親のがマシかも、1ミリくらい

●コメントB
パチンコ屋じゃあるまいし
飲食店なら人数と名前書いてまってるだけだろ
何故、家族全員並ぶ必要あるんだよ
そこに疑問もてよアホ共

●コメント
>>●コメントB
そういう店(全員そろって待ってて)もあるので

引用元: ・胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(119)
https://kohada.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1381928648/

戻る

シェアする

関連記事

【スカッとする話】肌が弱くほとんど化粧をしない私にいつもコトメを見習えとうるさいトメ。確かにコトメはいつも綺麗にメイクしてる。ある日義実家に行ったときにいつもの通り化粧の事をトメに言われていたらコトメがやってきて…

私は普段日焼け止め下地クリーム+眉毛書くだけというメイク。 それをトメが地味だの、女捨ててるだの

記事を読む

【GJ】長年勤めた会社を雇い止めにあったので、自分で改善してたマニュアルやマクロを全部破棄して辞めた。だって私がやめさせられた理由が…。

契約社員だが長い年数勤めた会社を雇い止めにあった 業務関連のマニュアルは渡されていたが

記事を読む

【DQN】俺はとある雪国の薬屋の店長、出勤したら駐車場に大雪に埋まった車があった。雪かきに精を出していたら、いきなり「おい!」と怒鳴られ振り返ったら金髪DQNとツレの女性が睨みつけけてきた・・・

俺はとある地方の薬屋の店長。 うちの店は駅から徒歩3分で駐車場キャパ50台、と非常に便利な立地

記事を読む

【スカッと】ヒキ高校生のコトメは旦那のゲームや漫画が目当てでよくうちに突撃してくる。私「突然来られると、私にも予定があるから困るのね。」コトメ「そんなのアンタに関係ないじゃん!!!むかつく!!! 」

コトメはヒキ高校生。学校は気が向いた時に行く位で、 家でずっとネトゲやってるらしい。 旦

記事を読む

【スカッとする話】人気のカレーパンを買おうと並んでたら、前の女性がトレーにあったカレーパン全部を取った。私と後ろの女子高生が固まってたら、店員さんが「揚げたてをお持ちしますよ!」と言ってくれホカホカをゲット!するとそれを見ていた女性が・・・

昨日、駅前にある人気のパン屋にカレーパンを買いにいった 店内はそこそこ混雑していて、カレーパン

記事を読む

【ウザい】義兄嫁「離婚?!うちも再構築したしあなたも大丈夫よ!」義兄嫁が必死に止める理由はあれだろうな。

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる 理由

【キチ】近所の夫婦「お前の旦那の子を妊娠した!私と結婚しろ!」私「(この人子供出来ない体だし、〇〇だし〇〇なんだけど…)」

晩御飯を食べてたらチャイム連打されて、こんな時間に誰だよと出たら

【不倫】2年前にバカ嫁が不倫。その際に俺が押さえた物的証拠を書く。どれもこれもバカ嫁が一箇所に保管しておいたのですぐ見つかったww

2年前にバカ嫁が不倫しやがって、その際に俺が押さえた物的証拠でも書

【キチ】40歳の妹「結婚する」→連れて来た男は不倫して家を捨てた、私の元夫だった。

当時40の妹が「結婚する」と言って 連れて来た男が私の元夫だった。

【義兄嫁】義兄夫婦が離婚するんだけど、子供たちが「絶対パパと暮らす!ママとはいかない!」と宣言し、義兄嫁発狂!にっちもさっちもいかなくなった義兄嫁は、とうとう私に連絡してきて「旦那を説得して!元職が水商売なんだから、男を丸め込むなんて朝飯前でしょ!」

義兄夫婦が離婚するんだけど、義兄の子どもたち(小学生×2中学生×1

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑