【イライラ】会社の同僚Aを式に呼んだ。土日休みではない仕事だから難しいと思ったが、行きたいと言ってくれた→しかしwww

*

【イライラ】会社の同僚Aを式に呼んだ。土日休みではない仕事だから難しいと思ったが、行きたいと言ってくれた→しかしwww

結婚式の修羅場。
修羅場と言うよりなんて非常識なんだと思った話。

数年前に私達夫婦は結婚式をあげたのだが、
当時土日休みではない仕事にお互い就いていた為
職場関係はあまり呼べないねと話していた。
元々私たちは同じ会社の同期として知り合っており、
私はその当時既に退職していたが彼はまだその会社で働いていた。

私たちは式場を一年前から予約しており、
事前招待連絡もその時にしてある。
その招待客の中に同じ同期(私にとっては元同期)のAという奴がいた。

同期Aは私はそこまで仲良かった訳ではなく
働いている時に同期集まりの遊びで遊んだ事がある程度で
退職してからは会っていなかったのだが、
旦那は同じ支店でも働いた事がありそれなりに仲良くはしていた。

シェアする

関連記事

【イラっとする話】私&彼氏「TDL楽しかったね!ちょっと早いけど帰ろっか」カップル「あの~」←うざすぎる

昔彼氏とTDLに行った時の話。 電車の時間の関係で午後3時頃帰ることにした。 もっといたかっ

記事を読む

【イラッとする話】人身事故でいつもよりも時間のかかる電車に乗ってウトウトしていたら、降りる駅の少し手前で目が覚めた。前を見るとマタニティマークをつけた女性が立っていて、慌てて席を譲ろうと声をかけると、「白々しい!」と怒られた。その女性曰く…。

何年か前だけど、朝JRで座れたのでウトウトしていた 普段乗ってる時間は20分ほどだけど、 その日

記事を読む

【モヤモヤする話】うちの家族と私の彼氏で食事することに。酒もあっていつもより饒舌になり、つまらない話を延々と語る父。横を見ると、死んだ魚の目をした彼が・・・

ここでスレ合ってるか分かんないけど。 最近うちの家族と私の彼氏で食事をした。 家族と彼氏が会

記事を読む

【理解不能】ホームセンターで現金と商品券で会計した結果…

ホームセンターで12700円分のお買い物 1万円札と商品券1000円を3枚出した。 計1

記事を読む

【腹が立つ話】沖縄県民ぼく「ごめんね!遅刻しちゃった〜♪」内地人トッモ「てめー………マジでいい加減にしろよ?」

トッモ「コレで何回目だよ…………」 ぼく「で、でも、沖縄ならこれくらい普通だよ…………?」

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑