【愚痴】今そうめん作って食べてるんだけど世の中の主婦がそうめんでいいよって旦那に言われてブチギレる意味がわからない

*

【愚痴】今そうめん作って食べてるんだけど世の中の主婦がそうめんでいいよって旦那に言われてブチギレる意味がわからない

換気扇回すし、火元にずっといるわけじゃないから暑くないし
めちゃくちゃ簡単だし

●コメント
それくらい簡単なんだから自分で作れってことだろ

■スレ主
専業なら主婦がやるべきじゃないの

●コメント
こっちが具合悪いときくらい自分でしろってことだろ

●コメント
卵細くするのめんどいんじゃい

■スレ主
卵なんかいる?
冷やし中華はわかるけど

●コメントA
そんなもんいらん

シェアする

関連記事

【嫁同士】「万が一、子供を残して夫婦共に死んじゃったらどうする?」という話題になった時、長男嫁が「私子ちゃんには施設探してあげる」と言い放った!

自分に身内がいない、または疎遠で、旦那側の親戚が多い人に聞きたいのですが… 自分と旦那にもしも

記事を読む

【愚痴】「お前は避難所使うな。備蓄食料もあげない。でもお前の家の太陽光発電の電気を使わせろ」という手紙が入ってた。理由は私が自治会に入ってないからみたいなんだが…。

婆ね自治会に入ってないの 強い意思を持って断固入りません!って訳じゃなくて 引っ越して出産し

記事を読む

【愚痴】上司「これシュレッダーしといて」ぼく(稟議書あるぞ?書き損じじゃなかったらコイツめちゃくちゃ困るんだろうなー)」 →結果

上司「これシュレッダーしといて」 ぼく(稟議書あるぞ?書き損じじゃなかったらコイツめちゃくち

記事を読む

【滑稽】妹に凄まじく嫌われてて辛い。家族も妹の味方だし、なぜか執念深く嫌われてる。私は何も悪くないし嫌われてる理由がわからない。繰り返し言う、私は何も悪くない!

  愚痴らせて下さい 妹に凄まじく嫌われてて辛い 自分が悪いんだという自覚はある

記事を読む

【金太郎】旦那がイケメンで義実家の面々も美男美女揃い、配偶者も皆美男美女。私は下の上くらいの顔で旦那と並ぶと旦那の顔は私の2/3くらい。地獄だ。

旦那がイケメン。 旦那の義実家の面々も美男美女揃い。 お盆に初めてあった人たちもその配偶者も皆美

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑