【恐怖】夫「好きな人が出来た。責任を取りたいから別れてくれ」相手の女性「元夫をなんとかして!そんなつもりない!」私「自分の撒いた種じゃん」→元夫の言ってた話とまるで違うんだが…。

*

【恐怖】夫「好きな人が出来た。責任を取りたいから別れてくれ」相手の女性「元夫をなんとかして!そんなつもりない!」私「自分の撒いた種じゃん」→元夫の言ってた話とまるで違うんだが…。

ある日突然夫から
「好きな人が出来てしまった。相手はまだ若いし責任を取りたい。
財産も全てやるから別れてくれ」
と言われた。

最初は反対した物の、両親から
「もう40になった男がそれだけ言うなら本気だ。
すっぱりと貰う物貰って再出発しろ」

と言われ、文字通り全ての貯金不動産家を貰って、
中学生の子供2人にも全て事情を話して離婚。

家はバブルと言う事もありすぐに売れ、看護師の仕事に復帰できた。
婚成立から数ヶ月後、夫から連絡。
「俺は騙されてた。やっぱりお前が一番だ」

程なくして相手の女の親から実家へ連絡、
「あなたの元夫を何とかして下さい。私はそんなつもりじゃなかった」

呆れて「自分のまいた種だ」
と言うも、話を聞くと全く違う。

シェアする

関連記事

【怖い話】性格が良くハキハキと接客するバイトのAさんにだけブチブチクレームをつける常連客がいた。Aさんは店に迷惑がかかると言ってついにバイトを辞めてしまった。その後Aさんの父親がすごい剣幕で店に怒鳴り込んできた。

幽霊とか出てくる話ではないですが、昔ホントにあった事を書かせてもらいます。 私が昔バイトで働い

記事を読む

【コワい話】「家を建てるから、参考に家の中見せて」と頼まれ、子供の同級生ママを家に上げた。そしたら後日、別の同級生ママに「あの人の帰った後、家に変なシールが貼られてなかった?」と聞かれ、家の中を探してみたら・・・

「家を建てることを考えてる」ってよく言ってて、「家族構成の似てる家の色んな間取りとか研究したいか

記事を読む

【生霊】従兄の婚約者が、中学生の時に私をいじめてたA子だった。元クラスメイトもいじめられてたし、可愛がってた飼い犬が居なくなったのもA子の仕業だった。そんなA子が従兄の奥さんになるのかと思うと熱が出て、しばらく会社も休んだ。ある日、飼い犬と散歩中、商店街に下る石段のところにA子がいたので突き飛ばした

隣に住んでる従兄が婚約者を紹介してきた どっかで見たことある・・・?と思ってたら名前聞いて思い

記事を読む

【怖い話】家の窓がこじ開けられ、大事にしてたマグカップが盗まれた。そしたら3日後、A夫婦が「ほんの出来心で盗んでしまった。どんな償いでもするから、お願い、あの祟りを止めて!!」と泣きながら謝りに来た。「祟りって??」とパニクる私。A夫婦に話を聞くと・・・「こわっ!」

ちょっとオカルト注意。 我が家には私所有のマグカップが大量にある。 ブランド物だとかコレクシ

記事を読む

【コワイ話】新築に引っ越した友達の家に遊びに行ったら、家は綺麗なのに何故かドンヨリしてて、家族はいないし友達もなんだか暗い。心配になって「なんかあったの?」と聞いてみると・・・

知り合い(A)が高校生の時の話 仲の良い友達(B)が新築 の家に引越した。 その話しを聞いた

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑