【冷めた話】彼と結婚の話が出だした頃、彼「貯金してる?いくら?」私「ちゃんとしてるよ。金額は把握してないけど」彼「それは…」私「は?」

*

【冷めた話】彼と結婚の話が出だした頃、彼「貯金してる?いくら?」私「ちゃんとしてるよ。金額は把握してないけど」彼「それは…」私「は?」

3年付き合い結婚の話も出てきた頃のこと
彼氏に貯金について聞かれたから「ちゃんとしてるよー」と答えた

「いくら?」って聞かれたから
「ちゃんとは把握してないけどちゃんとしてるよ」と答えた

そしたら

シェアする

関連記事

【冷めた瞬間】さわやかでカッコよくて芸能人みたいに綺麗な白い歯の結婚前提の彼氏から衝撃の告白をされた…

この連休の冷め話 3年付き合ってる彼氏と結婚前提の同棲の話が出ていて 衝撃の告白をさ

記事を読む

【冷めた話】ある日初めて私の車でデートすることになった。最初はおとなしくしてた彼だけど、しばらくしたら・・・

行儀の悪い彼に冷めた いつもは彼の車でデートしていた ある日初めて私の車でデートすることにな

記事を読む

【冷めた話】3年間付き合った彼と些細なことで喧嘩になったんだけど、「そんなに文句あるのによく付き合ってるね!」と言ったら「付き合ってねーし!」と返ってきた。ちゃんとしたお付き合いだと思ったんだけど違ってたようだ。驚くべきはこの彼氏の年齢で…。

先日、付き合って三年になる彼氏と些細なことが原因で口喧嘩になった。 散々disられたので「そん

記事を読む

【冷め】彼女と旅行中に家族経営の喫茶店に立ち寄ったら、何故か彼女の機嫌がものすごく悪くなった。俺「どうした?」彼女「あなたは何も気付かなかったの!?鈍感!」

何年か前の話。 ちょうど今頃の時期に、当時付き合ってた彼女と ドライブで旅行に出かけた。

記事を読む

【冷めた瞬間】旦那からお小遣いとして「一日50円」もらってたのを数年貯めたのを持って、コートを買った。大喜びで旦那に見せたら、とんでもないことをされた。

結婚5年目、冬のコートは独身時代の流行遅れのものだったので お小遣いとして一日50円もらってたの

記事を読む

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑