【ジャイアニズム全開】物置に放置してあった古い絵を子供達が欲しがるのであげたら、里帰りしてきたコトメがキレた!-2ページ

*

【ジャイアニズム全開】物置に放置してあった古い絵を子供達が欲しがるのであげたら、里帰りしてきたコトメがキレた!

子供にあげた物を無理にでも取り戻してこいってありえん

しかも写真やペラ紙なのに汚れたり破れてたら弁償ってそこまで価値があるのかと

大学時代に使って思い入れがあるのはわかるがちょっと引いてる

●コメント
えー、またこのパターン?

●コメント
俺のものは(ry)って奴ですか?

とっとと返しにいって謝ってくるのが、常識。

■私
このパターンと言われましても放置してあったらこんなの場所取るだけのゴミじゃん

私はいらないよ

子供が欲しがっただけ

●コメント
鉄道模型系はもう飽きたー

■私
は?釣りとかふざけてる?

鉄道ってまとめで有名なのは知ってるけどアレは元から大切ってわかりきってるの捨てた馬鹿の話じゃん

私は名前も無しにゴミとまとめで物置に放り込んであった紛らわしいので引っ掛けられたんだから

●コメント
はいはいツッマンネ、もうちょっとストーリー練ってきて、登場人物にも魅力ないし三行目で先の展開が読めてしまいます。
次の人〜

●コメント
いやいやいや。
さも自分のもののように、子供らにあげたら、それはジャイアニズム。
あげるにしても一言断り入れるのが筋。
で、また踊るの?

■私
読めるとか言ってるけど何がわかるわけ?

世間的に考えて明らかに間抜けでやり過ぎてるのはあっちじゃん

名前が書いてない物なんか誰のかわからないわ

●コメント
>引っ掛けられたんだから
その発想がすごいや

引用元:その神経が分からん!その5
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1419891355/

戻る

シェアする

関連記事

【コトメ】コトメ家と我が家は徒歩で15分くらいの距離。うちは夫婦ともに免許あり、コトメは夫婦とも無免。コトメに子供が生まれてから、私に車を出せと言うことが多くなった。しかし先月、夜中の2時に電話が……

コトメのうちと我が家は徒歩で15分くらいの距離 うちは夫婦ともに免許があり、コトメのところは夫

記事を読む

【カチムカ】義兄嫁「慈善バザーで何か出して」→手作りの子供用の髪留めやアクリルたわしなどを50点ほど渡した。義兄嫁「作品なくした」

義兄嫁の話をしまーす! 秋はバザーの季節です 義兄子の通う幼稚園で慈善バザーで手作り

記事を読む

【セコママ】近所の小児科で出会ったママにロックオンされている。その理由を聞いた私は・・・

近所のセコケチにロックオンされている。 娘が風邪を引いたので、近所の小児科に行ったらそ

記事を読む

【ずうずうしい話】父母の住むマンションを虎視眈々と狙う兄嫁「二人で3LDKって広すぎ!もう少し狭いところに引っ越したらどうですか?」

兄嫁が実家マンションを虎視眈々と狙ってる 父母に2人だと広すぎ(3LDK)だからもう少し部屋数が

記事を読む

【セコケチ】服屋をやっているが、全然知らない人なのに「店長の友達だ」といってまけさせようとする人が後を立ちません。

私は服屋をやってます。8年位かな。 友達価格って難しいですよ。商売やってるせいか他業種でも

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑