【マジキチ】初めて彼氏が出来てうちに泊まりに来た。滞在初日、彼の後にトイレ入ったら・・・-2ページ

*

【マジキチ】初めて彼氏が出来てうちに泊まりに来た。滞在初日、彼の後にトイレ入ったら・・・

なんだかよくわからない内に翌日を迎える。

私の方が先に起きて朝トイレに行ってみると昨日以上の異変が。
トイレの壁(天井にも届きそうな高い位置にまで)に茶色い塊が
あっちこっちに幾つも張り付いていた。
一瞬サビか何かと思い、匂いをクンクンしてみると…ぐえぇぇぇー!!
モロにウンの臭い!
鼻とSAN値に大打撃を受け、寝てた彼を叩き起こした。

「ちょっと!トイレの壁に固形ウンが飛び散りまくってんだけど
どういう事?昨日の事といい、どういう排便の仕方してるの?」

と問い詰めた。モソモソ起きてトイレを確認してから
今度は睨むだけじゃ飽き足らず、
呆然としている私を散々殴る蹴るしてから
飛び出すようにして仕事に行った。

…にも関わらず、夕方になると当たり前のように家に来やがった。
しかも
「ただいまぁ~(^o^)ご飯なにっ?(ハァト」
みたいな猫なで声付き。

まとめといた彼の荷物突き返しつつ
「もう二度と顔見せないで」
とチェーン越しに言うと

「今朝はホントごめん~寝起き悪くてさあ、大体お前が
寝起きに不愉快な事言うから悪いんじゃん」

「はあ?ウンまみれにされて不愉快なのはこっちじゃ。
大体どんな排便の仕方したらあんなになるのよ?
あんたは排便する時に尻振りながらやれって教わって育ったのかい?」

「(体をクネらせ私の方に擦り寄りながら)
その話はもういいじゃあ~んっ!いいじゃあ~んっ!」

「…それ以上のドアの前で騒いだら警察呼ぶ(バタン!」
その後しばらく付きまとわれたが無事にCOできた。

でも次の彼氏できるまで
「男はウンする時に尻を振りながらブツを撒き散らす」
という勝手なトラウマが染み付いてしまった。

●コメント
なんだその妖怪は

●コメント
すげえ男だな
おっかねえ

●コメント
どうなってんの?知的障害?
職場のトイレでは?
意味不明すぎて怖いんだけど

●コメント
私だったら、どんなウンの仕方してるのか
気になって気になって別れられない…。
だからトイレの惨状と最中の写真撮って、
それをネタにしっかり掃除させて、
うっかり彼の職場に誤送しちゃってから別れるわ。

■私
みんなコメントありがとう。
初めての彼氏で男に免疫なかったから、
男は女と排便の仕方違うのかな?
私が無知なのかな?
って当時は本気で混乱した。

でも別れた後に出来た男友達なんかにこの話したら
「ありえねーw」
って大爆笑されたんで、やっぱ元彼が普通じゃなかっただけなんだなと。

他にも入浴時にシャワーやお湯で体流さないでいきなり湯船にドボンしたり、
歯ブラシもシャカシャカしないで一周撫でて歯磨き終わりだったり
トイレの件以外にもお泊り初日から「え?!」って思う事ばかりだったんで
親の躾が壊滅的だったのかガチで頭おかしかったのか未だに謎。
普通に友達もいたし、そこそこいい学校も出てる人だったけど…。

でも別れた後にしばらくメンヘラ行為されたから、
やっぱヤバい人だったんだろうな。
付き合った期間が短かったのがせめてもの救いですわ。

●コメント
うーん、本当に災難だったね
でもさすがに「初めての彼氏だったから」は通用しないw
うんこ撒き散らすなんて痴呆の人以外ありえないな
どうやったらそんな人と知り合えるんだろ

●コメント
なんだろ、構って欲しい系?
それとも黙って掃除しろ俺に尽くせ系?
いや、だとしても便撒き散らす必要はないな…意味わからん恐いそいつ

●コメント
1.座ると出ない体質で立ったまま放出した

2.座って放出しながら手で壁に塗りたくった

3.座って放出しながらウォシュレットの水流で壁に飛ばした

いろいろ想像したけどこれという答えが出ない

百年の恋も冷めた瞬間!192年目

戻る

シェアする

関連記事

【友やめ】両親が老後用に買ったマンションで一人暮らしをしてるんだけど、友人が「ここでルームシェアしよう!」と言い出した。しかも家賃0で住む気らしい。例え私の持ち家だったとしても家賃も払わない人とは暮らしたくないと断ると友人「」。はぁ????

私は両親が老後用に買ったマンションで一人暮らししてる。 両親は今海外に駐在していて、来年でリタイ

記事を読む

【モラハラ夫】旦那「クリスマスケーキの予約俺がするね」→旦那「(予約終了直後に)ケーキの予約忘れた(ニヤニヤ」←これで5年連続。わざとだよね。だって…

旦那なんだけど、去年もやって今年もやられた 旦那はクリスマスケーキの予約を積極的にやり

記事を読む

【キチガイだらけ】うちの旦那は次男なんだけど、実家に近いからと義父の介護をさせられたあげく労いもなく、相続放棄さえさせられた。もうそんなことは嫌なので義母の世話はしないと公正証書に残した。その後義母が脳梗塞で倒れて…。

うちの旦那は二男なんだけど、実家にいちばん近いせいでいつも損ばかり。 義父が10年くらい前

記事を読む

【キチ】私「友達が~」上司「空想上の?w」私「彼氏が~」上司「架空の彼氏ww」なんでこんなことを言われるのか聞いたところ意味不明な返事が…。

現実で「それはあなたの空想上の人ではないですか?」とか 「嘘松」って言われるのがかなりストレ

記事を読む

【キチ】定食屋に行ったら店員が「今日はご飯が終わってしまって定食が売り切れなんです。オムライスならできますけどそれで宜しいですか?」俺「いいよ」→食い終わって店出ようとしたら「700円です」だとw金取る気かw

昨日定食屋に行った時の話 その店はA定食B定食C定食があって 日替わりでメニューが変

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑