【キチ】漫画を万引きした高校生を捕まえて親に連絡したら、「漫画なんか売る方が悪い!」と売り場の漫画を破きだした。警察に通報して損害賠償請求の訴訟を起こしたんだけど、なんだかとんでもない事態になってきた・・・-2ページ

*

【キチ】漫画を万引きした高校生を捕まえて親に連絡したら、「漫画なんか売る方が悪い!」と売り場の漫画を破きだした。警察に通報して損害賠償請求の訴訟を起こしたんだけど、なんだかとんでもない事態になってきた・・・

まずは、「差し押さえは無効だ。金返せ」なんて手紙が来た。

正直訳が分からなかったので、弁護士同伴で話し合いとなった。

「裁判になっているなんて知らなかった。そっちが勝手に進めたことだ」ってのが向こうの理屈だが、裁判所から再三連絡がいっている以上、そんな理屈は通じない。

弁護士さんも最後は怒声混じりになっていたよ。

話し合いに応じたのは奥さんだけだった。

旦那さんに連絡すると、奥さんが勝手にやったことだと判明。

因みに前回の裁判云々も旦那さんは一切知らされていなかったらしい。

それから少したってまたまた奥さんから手紙。今度は「お前のせいで離婚の危機だ。慰謝料払え」とのこと。

どうしたものかと思っていると、旦那さんから連絡。

「何か妻から連絡が来てないか」とのことだったので先ほどのことを伝えると、奥さんの両親とこっちに向かうという。

都合のつく日時を伝え、弁護士さん同伴で会うことに。

一連の事態を奥さんの両親に伝えると、深々と謝罪された。

離婚した後は実家に引き取るという。こっちとしては二度と関わり合いになりたくないのでその旨伝えると、

新幹線やら飛行機やらでないと容易には来れない距離だから大丈夫だろうとのこと。


帰り際に改めて謝罪された。

今のところは奥さんからの連絡はない。このまま平穏無事であって欲しい。

●コメント
すげーな…ほんとに乙

戻る

シェアする

関連記事

【意味不明】女「そのお弁当置いておいて」俺「断る」→女「置いておいてって言ったのに!」この意味不明な女、結局…。

月曜 昼に弁当を出したら知らない女が寄ってきて 「それ置いといて」と言いだした 何となく嫌な

記事を読む

【キチガイ】免許証の裏にある臓器提供意思カードに「全ての臓器を死後提供する」って書いたらそれを見た会社のお局に、自分の子のために心臓を提供しろ!って言われた。『死後』って書いてんだろ生き胆抜いて良いとは言ってねぇよ!をオブラートに包んで懇切丁寧にお断りしたら…。

マジで臓器乞食多いな、俺の場合はずうずうしい通り越してキチガイ案件だけど便乗する(←ずう

記事を読む

【キチガイ】給料日に行きつけのおすし屋さんに行くのを生きがいにしてる。という話をしてたら背後から後輩の男性社員が話に割り込んできたんだが、その言い分とその後の行動がキチガイだった。

私はお寿司が好きで、とくに寒い季節に旬の魚が好き。 給料日には行きつけのお寿司屋さんに行き

記事を読む

【スレ主の頭が…】自営の旦那が弟に200万借りたあとすぐ亡くなった。その後なんとか暮らしてたら弟の嫁が金返せだって!ありえない!!

弟の嫁が神経わからん。 5年前の話しだけどうちの旦那は自営で ちょっと商売的にが悪くなった時

記事を読む

【キチガイ】最近シャンプーとか生理用品とかが消える事が頻発した。それも、ママ友たちとお茶した時に限って。頭にきたのであぶり出しメールでもやろうかと思っていたら子供が「自分に任せて」と言いだし、なにやら作業をして罠を作っているらしき子供。その罠を設置して普通にお茶会を開いた結果あぶりだされたのは…。キチガイだった。

3月からセ*リ用品やシャンプー&リンス等が消える事が多発、 しかもそれがママ友達(10年以上の関

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑