【ウザイ】低収入夫とスピードデキ婚した私に「自殺行為ww」「私なら無理無理ww」とpgrする友人がいた。世論はそうだよねと距離を保ちつつお付き合いしてたんだけど、その後の絡みがウザイ…。

*

【ウザイ】低収入夫とスピードデキ婚した私に「自殺行為ww」「私なら無理無理ww」とpgrする友人がいた。世論はそうだよねと距離を保ちつつお付き合いしてたんだけど、その後の絡みがウザイ…。

3年前に低収入夫とスピードデキ婚した私を
「何その自殺行為www」
「結婚式も指輪もなし!?私なら絶対無理無理無理wwwww」
とpgrする友人Aがいて、まぁ世論はそうだわなぁと反論せず
適度な距離を保ちつつお付き合いしていた。

結婚する前に「考えたほうがいいんじゃない?」と言ってくる人は何人かいたが、
いざ結婚に踏み切るとそれ以上は特に何も言わず祝福もしてくれた。
けれどAだけは結婚後もずっと金銭面や計画性のなさをディスる。

最近義父母(良い人)と私一家で
ちょくちょく旅行に出かけている様子をSNSでAが知ると

シェアする

関連記事

【ウザい話】義兄嫁に誘われてランチに行ったんだが、私「ドリンクセットで」義兄嫁「」←うぜぇ

ついさっきの事で、落ち着いたら大したことネーヨ なのかもしれんけどムカついた顔のまま、 下校

記事を読む

【面倒くさい話】同僚「宝くじ共同購入しようよ!」私「(面倒なやり方してるしトラブルありそう)いや、いいや」A「」私「えぇ…」

年末になると毎年思い出す宝くじ話。 昔、同僚Aから「宝くじの共同購入にあなたも参加しない?」

記事を読む

【ウザイ話】デリバリー店から毎日のように間違い電話がかかってくる。その店にクレームを入れたんだけど一向に改善されない。一日のうちに○○ください!って電話が何回もあると、んなもんねぇよ!って最後はキレてしまう。うちも自営なので営業妨害で訴えられないかと相談していたら…。

間違い電話が毎日のようにかかってきて修羅場 デリバリーの店と番号が似てるらしく、○○く

記事を読む

【悲劇】妊娠したので籍を入れてバイトを辞めることになった。するとなぜか職場のA子も辞めると騒ぎ出し、その日から怒涛のメール攻撃を食らうことに…スルーしたら何倍ものメールを寄越してくるので仕方なく相手してたら…とんでもないことになってしまった

彼氏の転勤にくっついて地元から新幹線で半日の距離へ引越し こちらの暮らしにも随分慣れた頃、妊娠し

記事を読む

【無知は罪】私の学歴は最後に中退ってつく。トメ「中退でも学校の先生になれるのかしら・・・おかしい」言いたいことがあれば私に言え!

無知は罪だと思う 私の学歴は最後に中退ってつく、 これがトメには許せないらしい。 「中

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑