【愚痴】飲みに行った旦那から4時頃に「4時前に迎えに来て」と連絡がきたので迎えにいったら路上で寝てた!-2ページ

*

【愚痴】飲みに行った旦那から4時頃に「4時前に迎えに来て」と連絡がきたので迎えにいったら路上で寝てた!

後輩君を送って後方シートに寝てる旦那を起こしたら逆ギレして…心配だし車の中で待機中。

●コメント
写真撮って遊んどきましょう

●コメント
動画の方がw
逆ギレの様子を撮っておいてあとで見せよう
うちのも「タクシーで帰ってくる」「代行で帰ってくる」と言って飲みに出掛けても、
ほぼ「迎えに来いよ」と電話がくるから気持ちわかりすぎる

●コメント
飲み会の迎え面倒くさいよね
先月は何度いってあげたか
タクシー代の節約になるって言われるとそりゃそうだとは思うけど
むこうはいい気分でよっぱらってるし、人送るのも不案内な道を深夜運転するの疲れるし
お疲れ様でした

■私
旦那は趣味で格闘技をしてて184/90キロ近く体重もあるし

とにかく無駄に体格がよいので暴れられても困るし

結局車中泊になりました

バカ真面目にマンションに帰ってしまったので

エンジン切らないといけないし散々でした。

●コメント
心の底からお疲れ~!!
うちはキレやすいから気持ちわかるよ
迎えに行ってやって、さらに気を遣わなきゃいけないってなんなのorz

引用元: ・【チラシより】カレンダーの裏 1□【大きめ】
https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/ms/1396385647/

戻る

シェアする

関連記事

【贅沢な悩み】ぶっちゃけちゃうけど、私は顔がかなり整っていて子供の時から嫌な目にばかり遭ってきたから第一子が男の子で本当に安心した。だけど今お腹にいる子が女の子らしくて…私のように美人に生まれてしまったらと思うと気が気でない…

育児板来て日が浅いけど 男児sageとか可愛くない女児sageてる人って凄く多いんだな

記事を読む

【サラリーマン】某国に駐在しているのだが、夏のボーナスが振り込まれなかった。本社の同僚はきちんと出てるらしいのだが・・・

いつも6月初旬には振り込まれるはずの夏のボーナスは振り込まれなかった。 某国に駐在しているのだが

記事を読む

【愚痴】犬を飼い始め、ペットショップやドッグトレーナーのアドバイスを参考にお世話してたんだけど、ワクチン打ちに行った病院の医師にボロクソに言われた。それ合ってるか…?

最近犬を飼い始めた。飼育経験が無いわけではないけど、 自分でお迎えして...っていうのが初

記事を読む

【愚痴】旦那は私よりも料理上手。娘が誕生日に旦那の手料理をリクエストしたが、当日旦那は急遽出社することになり・・・

もうやだ、ごはんつくりたくない 私は料理が人並み程度、旦那はそんじょそこらの料理屋よりもず

記事を読む

【愚痴】息子嫁「子供を預かるのをやめて欲しい」私「息子が無理やり置いていくんだけど…」話を聞いてみると息子が酷い…。

息子のところに子供が生まれたが、しょっちゅう 我が家に預けに来るのが正直言って迷惑。 最初の

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑