【偽装工作】仕事ができて人間関係も完璧な元夫からのロミオメールが重要扱いの社内メールで届いた!

*

【偽装工作】仕事ができて人間関係も完璧な元夫からのロミオメールが重要扱いの社内メールで届いた!


社内結婚した元旦那は仕事ができて、人間関係も完璧

離婚は私に問題があるように周囲から見られてた

ただ、ロミオ化するタイミングで使えない奴に成り下がるのかもしれない。

外面完璧一号のママに介護が必要になった時、

定番の上から目線ロミオメール寄越したんだが、

これが重要扱いの社内メール

シェアする

関連記事

【親父】俺「明日ラーメン食いに行こう!」妹「やったー!!」→翌日俺「さあ行こう!」→親父がキレたんだが・・・

小さいが吐き出し。 昨夜、妹と録画していたとある番組を見て 『ラーメン食いに行こう!』と盛り上が

記事を読む

【イラッとする話】向かいが塾なんだけど、送迎の車をうちの来客用駐車場の出入り口を塞ぐように横付けする奴が多すぎる。ある日も車が停まっていて、注意しようと声を掛けると無視されたのでつい…。←これが敗因か…。

お向いさんが塾(K文式)やってんだけど、子供の送迎に来る車がウザい。 俺んち商売やってて

記事を読む

【マナー違反】義兄嫁が義妹の箸の持ち方をからかった 。すると、義兄が「じゃあ俺も言わせてもらうわ」と言って義兄嫁の手皿を指摘した。

義兄嫁が義妹の箸の持ち方をからかった それを聞いた義兄が「じゃあ俺も言わせてもらうわ」と言

記事を読む

【コネ社員】社長の縁故関係で入社した23歳の女の子が、冷蔵庫に皆がストックしてたケーキを一人で食べ、給湯室にで茶碗を洗ってた背後から、フォークを台所にぶん投げて来た。あんまり頭に来たので……

社長の縁故関係で、入社した23歳の女の子なんだけど、昨日冷蔵庫に皆がストックしてたケーキを一人で

記事を読む

【イラッとする話】スーパーで並んでいたら隣のレジで「これはいらないですよ」と声がしたので見てみると爺さんが2856円の会計に5011円出してた。何もおかしくないのに、その後の店員の会話が…。

さっきスーパーで並んでたら、隣のレジで爺さんが会計してて、 レジの若い娘が うっふん「これは要

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑