【泣ける話】3連休初日に兄嫁がうちにアポなし託児していった。独身でどうしたら良いか分からずとりあえず家に上げたが、あれ?この子…→この出会いがこの子の運命を変えることに

*

【泣ける話】3連休初日に兄嫁がうちにアポなし託児していった。独身でどうしたら良いか分からずとりあえず家に上げたが、あれ?この子…→この出会いがこの子の運命を変えることに

10年以上前、3連休の初日に兄嫁がうちにアポなし託児していった
姪っ子が兄嫁からの手紙を持たされてて、
あさってまでよろしく!とのこと

兄嫁&兄に連絡してもつながらないし、私両親も兄嫁両親も遠方
当時独身だったのでどうしていいかわからず、
警察等への通報という発想もなく
しかたなく家に上げたけど、子供が楽しめるものが一切ない

とりあえず朝ごはん行こうかと誘ったら
「マックがいい!」と言うので行った
遠慮してたから「なんでも頼みな」と言ったら
信じられない!という顔をしていた

髪が

シェアする

関連記事

【泣ける】夫と義姉のおかげでやっと絶縁した毒親が家に押しかけてきた。私は恐怖で体が固まり暴言を受け続けていたが、突如義姉が立ち上がり…。

『毒になる親』に育てられ、自分を卑下して育ってきた私は 数年前に夫と職場で知り合い、結婚。

記事を読む

【泣ける話】モラハラな父親に追い出され、母親と共に貧しい生活を送っていたが、母親が再婚して状況が一変!

来年、結婚が決まった。 昨日、母の再婚相手で私が高校生のころから 一緒に暮らし

記事を読む

【泣ける話】亡くなった兄が夢に出て、生前は絶対やってくれなかった弾き語りをしてくれた。そして…

昨年7月に突然亡くなった3歳年上の兄が夢に出てきた。 いつも弾いてたギターを片手に、 いつも

記事を読む

【泣ける話】20才で結婚して2年ほどで妻が妊娠、俺は大喜びで学校をやめて働き始めた。しかしその後、妻とお腹の子が交通事故で亡くなってしまった。そこから俺は日付の感覚もなく、テレビも見ず、ただ米を炊いて食ってすごした。自分でも状況がよくわかってなかった。そんな生きてるのか死んでるのかという生活を続けていたある日、悪夢から目が覚めるとそこに女の子がちょこんと座ってた。大人なんだからちゃんとしなきゃだめなんだよ!と言ったその子の正体は…。

俺が結婚したのは俺が20、妻が21の時で、学生結婚だった。 二年ほど、貧乏しながら幸せに暮らして

記事を読む

【切ない話】幼い弟が難病で亡くなり、悲しみに暮れる両親を支えるため家事をこなしてきた。ところがある日両親がテレビ取材を受け、我が家の生活が激変した

復讐になったかはわからないが。 私は8歳離れた弟がいたのだが、生まれつきの難病で、ずっと病院で

記事を読む

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑