【セコママ】正月に近所の人に駐車場を貸したんだが、その奥さんにアタマオカシイ提案をされた。

*

【セコママ】正月に近所の人に駐車場を貸したんだが、その奥さんにアタマオカシイ提案をされた。

kst100

正月に車を停めさせてくれと頼まれた話

シャッター付ビルトインインガレージで3台停められるが普段は2台しか停めてない
近隣に空き駐車場は無いと言われ悩んだが
帰省中の旦那さんが帰る時に出すだけというので了承した
3日の昼に旦那さんが日本酒をお礼にと持ってきて何事もなく終了

数日前ガレージの掃除してると奥さんがきて駐車場貸してくれと言ってきた

要約すると

シェアする

関連記事

【泥ママ】某ハンバーガーショップで食事しながらVita*2台、PSP1台、3DS一台とノートPCを広げていたら、子供が見に来たからみせてあげた。20分ぐらいしてから子供の家族が帰る準備をはじめ、旦那が子供を連れてトイレに行ったその間に……

某ハンバーガーショップで食事しながらゲームしながらプログラム書いてたんですよ。 まぁ、その台数

記事を読む

【乙】買い物は夫に車を出してもらって1週間分まとめ買いして冷凍している。それを知ったセコケチが「えー!?何それずるい!!」

我が家から一番近いスーパーが改装のために 3日間休業することになった。 普段から買い物は

記事を読む

【セコケチ】私は美容師。深夜2時頃に隣のママさんから「明日子供のピアノの発表会らから、私さんに髪の毛結ってほしいんだぁ。朝10時に行くからよろしくね」とメールが来た!

私、美容師(育休中)。私子3ヶ月。夫出張中。携帯から失礼。 昨日は私子の夜泣きがか

記事を読む

【セコケチ】昔ネットオークションで安く手に入れた娘の着物やドレス。今はサイズアウトして着ていないという話を同僚にしたら…

娘が幼稚園~小学校くらいまでネットオークションにはまっていた。 一時凝っていたのが娘のドレス。

記事を読む

【セコママ】ケーキ屋でポイント特典のストラップを貰ったら後ろから子供「いーなー」母親「それ頂けませんか?」。ナチュラルに手を出してきたので…。

プッチプチだけどたった今セコキチ撃退してきたわ。 ケーキ屋でケーキ買ったらポイントが

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑