【スカッとする話】お盆に義実家に行ったら食費全部うちに負担させようとしてきた。小姑夫婦も含めて7人分。そのくせ小姑がグチグチニヤニヤ文句を言ってきたので…

*

【スカッとする話】お盆に義実家に行ったら食費全部うちに負担させようとしてきた。小姑夫婦も含めて7人分。そのくせ小姑がグチグチニヤニヤ文句を言ってきたので…

お盆で義実家に行った時、ケチトメが私たちに食費負担させようとした。
夫は「それ位いいじゃん♪親孝行だよー」
って言うので腹立ってた。

そしたらコトメ夫婦が夜の天ぷらに
「シイタケ嫌いなんだよねー。海老何でこんな少ないのー」
とかぐちぐちぐちぐち、トメも「そーねー」ってぐちぐちぐちぐち。
確かに大6子1でエビ7匹じゃ寂しいわな。

しかしながらそんなしょぼい飯作るのも
5000円はかかってるんだつーの。

しかもこれがお盆期間続く訳だから、切り詰め切り詰めやるしかない。
もちろんこれは後で夫のお小遣いから引かれる訳で。
それを承知も実家へのご奉仕。

適当に作ってやるか、と思っていたらコトメが自爆。

「嫁子さんお金の使い方おかしいんじゃない?
お兄ちゃんの給料が悪いって事?w」とpgr
DQNなコトメ夫も「お兄さんに悪いだろww言うなよw」
トメはオドオドし、何か言うもののコトメ夫婦はニヤニヤ。

シェアする

関連記事

【スカッとする話】家に帰ると頬に痣を作った娘がトメに拳を振り上げているところだった。ふとトメの足元を見ると・・・

数年前のことです。 仕事から帰ってきた私。 リビングを見たら頬に痣を作った娘がトメの顔の横の

記事を読む

【スカッとする話】結婚後、私を奴隷兼サンドバッグとして利用してきた夫&義両親。私も共依存で「私が悪い」とその現状に耐えてしまってた。そんななか

元夫とクソ義実家にしたスカ。 義実家はサラリーマンだけど元々農家の出、なので強烈な長男&跡取り教

記事を読む

【ハプニング】良舅が入院したので糞姑とお見舞いに行った帰り、「舅が死んでもお前に金はやらんからね」と最低な発言をされびっくりしすぎて反論できなかった。その後電車から降りると姑にあるハプニングが…www

うちのトメはテンプレ通りの糞トメ。 孫梅男梅、飯まずい、家事やってけとか色々とうるさい

記事を読む

【スカッと】同居トメ「あたしと息子ちゃんは親子、本当の家族。嫁子さんは外から嫁いできた人。ここは息子チャンの家だから私の家」私(うざっ) →スカッとする出来事がwww

ささやかですが、ウチであったスカ話を聞いてください。 ウト死去後、不安になって我が家にかな

記事を読む

【GJ】旦那がいない隙にトメが同居を打診してくる。あんまりにもしつこいので言ってやった!

良トメだと思ってたけど、最近会うたびに同居を打診してくる。 私が断りにくい事を察して旦那がいつも

記事を読む

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

【放置子】家族で公園へ行ったら女児が話しかけてきた。私はもしやとおもって無視したんだけど夫は…

公園だからスレチかもしれないけど、1歳半の子と夫私で 公園にいったら

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑