【修羅場】全くお酒が飲めない体質なのに、トイレから戻ったら、飲んでたジャスミン茶のグラスにウィスキー混ぜられてた!-2ページ

*

【修羅場】全くお酒が飲めない体質なのに、トイレから戻ったら、飲んでたジャスミン茶のグラスにウィスキー混ぜられてた!

「あー私なんて、倒れても死んでもどうでもいい新入社員なんだな」と思ったらもう無力感に襲われて、

飲み屋の厨房に「すいませーん、急性アル中で一人倒れそうなので救急車すぐにお願いしまーす」って言って、

携帯で110番して「上司に酒を強要されて、死にそうです、助けて下さい、場所は○○駅の○○です」って言って電話切った。

それからグラス一気飲み。

すぐ顔がカーっとして眩暈と吐き気がして天井を見た後は、記憶が消えた。

目を覚ますと病院で、点滴打って一日入院して帰った。

会社に行ったら、行った途端に人事部の偉い人が来て「配属変わったよ」と言われた。

新しい配属先は、新卒では配属されない社長直下の花形部署だったのですごいラッキーだった。

社長も何故か初めは私にビクビクしてる様子だった。

身に余る花形仕事と給与を貰って、数年前円満に退社した。

今はその経験を活かし、独立して仕事してる。

●コメント
スカッとした
GJ!!
乙!!!

●コメント
災い転じて…か
でも危険だからもうこういったことが無いといいね

●コメント
俺も注射の消毒やアルコール除菌でも痒くなるレベルだからよくわかるわ。
幸い俺は病院送りにまでなるレベルじゃないからまだマシだけど、
少し飲んだだけで全身真っ赤&呼吸困難&身体中に湿疹が出る。
でもそれを伝えても、『飲めば強くなる』とか言って無理矢理勧めてくるんだよね。
毎回ちょっとだけ飲んで湿疹を見せるとドン引きされて二度と飲まされなくなるけど、
転勤なんかで新しい職場に行くたび、ほんと苦痛だわ。

■私
ドキュソ返しだから叩かれるかと思ってたので、GJ嬉しいです。

今はアルコールハラスメントなんて言葉もあるそうで、飲酒弱者にも生きやすい社会にもっとなるといいですねー

●コメント
アルコール分解出来ないってことは毒そのものなんだから、
無理やり飲ませるのって犯罪(少なくとも傷害?)だよね…

●コメント
急性アルコール中毒って、一歩間違えると・・・ということになるから!!助かって良かったね!
上司達は、さぞや肝が冷えただろうね〜!危うく人〇〇になるかもしれなかったんだし!

●コメント
>社長も何故か初めは私にビクビクしてる様子だった

ビクビクしてるのって訴えられたら困るとか思ってたのかな?
逆ギレされて嫌がらせとかにならなくて良かったね。

引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395985297/

戻る

シェアする

関連記事

【DQN返し】選挙カーに使ったバンで従兄弟の子供を迎えにいき、回収したICレコーダーを学校前で流してみた「**君、カツアゲしたお金は返しましょうww」

親類が選挙に出て当選した。 選挙と言えば選挙カー、たいていの人はレンタルにするが 俺がワンボ

記事を読む

【DQN返し】夕飯時にアポなし訪問してきては料理にケチをつけまくる姑。いつもはスルーしてたんだけど、先日ついにニヤニヤ笑いながら角煮を流しにぶちまけやがった。色々面倒になった私は…。

暴力ありのただのDQN話注意。 近距離別居で週三で夕飯の支度中を狙ってアポなし訪問し

記事を読む

【エグい仕返し】ドレス作りや内装デザインが趣味の私は兄嫁に粘着された。警察に言っても家族内の案件は取り扱えないとかで悩んでいたら、彼氏から素晴らしい提案がwww

私お手製のルームライトが兄夫婦の離婚の原因になりそうなこと こちゃこちゃシルバーアクセサリ

記事を読む

【DQN返し】バイト先で、閉店間際に来た高校生カップルがコーヒーを飲んでたんだけど、それを掃除も終わった床にぶちまけ「はい、やりなおしー」→俺たちブチ切れ

今日、バイト先で掃除してたら閉店間際に高校生カップルが入ってきた。 雪もぱらつく中なんで暖を

記事を読む

【仕返し】私が風邪をひいた時、夫は食事の用意がないからと一人で外に食べに行き、あげく「これ食べて元気になれ」とマック買ってきやがった。そしてつい先日夫が風邪をひいたので・・・まぁやっちゃうよね。

今結婚2年目。 今年の春先に私が風邪ひいて熱をだして、まともに動けなくなった。

記事を読む

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑