【腹が立つ話】サッカー台で荷物まとめてたら、隣のグループのババアに俺の買った商品の袋をとられそうになったので「俺のだよ」と言ったら「ドロボー!」と騒がれた。さらにそこに来た店員が無能すぎて…。-2ページ

*

【腹が立つ話】サッカー台で荷物まとめてたら、隣のグループのババアに俺の買った商品の袋をとられそうになったので「俺のだよ」と言ったら「ドロボー!」と騒がれた。さらにそこに来た店員が無能すぎて…。

こっちの話は無視してババアの言うことだけを聞きやがる

位置的にも距離的にもどう考えても俺のものだし
俺が手を載せて押さえつけてるのを持っていこうとしてるんだから
どう見ても向こうがドロボウなのに向こうの言うことを信じる

で、少しして警備員のおっちゃんが来て
「何があったんだ?」って聞いたら
「この人が、こっちのお客さんの荷物を盗ろうとしたんです」
とか言いやがんの

「俺のだっつってんだろうが」と言ったら
警備員のおっちゃんが若いにーちゃんに「見たんか?」って確認したら
若いにーちゃん「はい、見ました」って
「嘘つくなやゴラァ」って言ったんだが

結局、俺だけ事務所に連れてかれて
ババアは俺の買った商品持って帰ってしまった

「認めないなら警察呼ぶことになるよ」とか脅してくるんで
「呼んだらええやろ」と
で、警察来ていろいろ聞かれて若いにーちゃん嘘つきまくりやったけど
話してるうちにどんどん矛盾が出て来て
取り繕うほどにドンドン怪しくなっていって


突然、警察に「レシートとかないの?」って聞かれて
ポケット探ったらくしゃってなったレシートあって
俺が買ったって証明できた

「なんで嘘ついた」って言われてにーちゃん
「だってお客さんがコイツが盗んだって言ったから」って

警備員が「俺が見たんか?って確認したら 見たって言うたやないか」
って突っ込んだら

「だって、若い男の人が生理用品買うなんておかしいじゃないですか」って

別におかしくもないし買ったのは生理用品ではなく
大人用オムツの交換パッドだ
親が要介護なんだよ

取り敢えず俺が犯人なのは間違いないから
そうなるように嘘をつくのはOKと思ったらしい
何だかんだで結構重い罪になるらしい

●コメント
嫌な思いをされましたね、読んでて腹立ちました

時々同じような目にあったという書き込みが、その度に
・店奥に連れて行かれる前に、その場で警察を呼ぶ
・会員カードやクレカ等使用して履歴を残し、レシートは身につける
と何度も勉強させてもらってます

それにしても日本はいつの間に、クレクレ集りや
泥棒だらけになってしまったのでしょうか

その神経がわからん!その37
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1509792730/

戻る

シェアする

関連記事

【濡れ衣】幼稚園で、なーんか他の親子に避けられてるな~と思ってたら、なんと私が泥ママとして幼稚園中に知れ渡っていた…!!幼稚園の先生まで私に探りを入れてきて…

なんとなく幼稚園で他の親子に避けられてるな~と思ってたら、 私がよその子のコップ袋盗んで

記事を読む

【ムカつく話】別居中のクソ嫁に娘の写真をくれと頼んだら、印刷した写真を持って来てくれた。喜んで写真を見てみると・・・

クソ嫁と別居状態で、娘の写真くれって連絡したら最近の俺も知らない写真を渋々くれた。 あったと

記事を読む

【兄弟格差】義弟と夫は収入格差があって、義弟>>>>>>夫。義弟嫁はベンツ乗ってたりエステ行ったりしてそれを自慢する。義弟嫁「あっ、すみません…

義弟と夫は収入格差があって、義弟>>>>>>夫 職業は同じだ

記事を読む

【ムカつく話】兄の娘が結婚することになり、両家の食事会をした。兄嫁「仕事をやめて嫁として仕えろと言ったのに言うこと聞かなくて」一同シーン・・・すると姪がおもむろに「お母さんみたいな専業主婦になれってこと?無理無理無理!」

兄の娘が結婚する事になったけど、披露宴等はしないとのことで おじおばまでを集めた食事会

記事を読む

【コトメムカつく】私親子が接待で屋形舟に招待されたことを知ったコトメ「その日はバーベキューやるから絶対来て!屋形舟は私が行くから!」

花火を屋形舟から見るってのに、会社の接待で親子で招待された事を旦那が実家で 鳩って、そ

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑