【酷い話】前の職場の上司が訪ねて来て、ドアを開けたら一瞬のうちに襲われた。多分、妊娠した。事件後すぐに警察に行ったんだけど「でも自分でドアを開けたんでしょ?」と言われ・・・-2ページ

*

【酷い話】前の職場の上司が訪ねて来て、ドアを開けたら一瞬のうちに襲われた。多分、妊娠した。事件後すぐに警察に行ったんだけど「でも自分でドアを開けたんでしょ?」と言われ・・・

私は中/絶する。

今いる夫と娘と元上司の子供を同等に愛せるとは思えない。

夫には襲われたされたことも妊娠しているかもしれないことも言わない。

夫がこのことを知れば夫が犯/罪者になってしまう。

元上司の奥さんが自分と重なる。

もし自分の夫が暴行犯だということを知ったら、私は正気ではいられないだろう。

もう疲れた。

なにもかも忘れたい。

●コメント
>自分でドアを開けたなら犯/罪にはあたらない
うっそ…ありえない
例えば宅配便と偽ってこられて開けちゃって襲われても無罪?
犯/罪捗るね

生/理がこないのはストレスのせいかもしれないよ
気の毒すぎてなんていっていいかわからない

●コメント
大丈夫かい
その警察官おかしいね
ドアを開けたら被害届を出せないなんて

●コメント
(i_i)\(i_i)

交番じゃなく警察署だったのかな
対応ありえなさすぎて悔しい
全力で応援したい

●コメント
ドアを開けたなら成立しないってマジ??そんなことあるの??


●コメント
知り合い同士だからどうせ合意の上だろうって片付けられてるとか?
いずれにせよ許せない

■私
自分でドアを開けたことにくわえ、体に傷などが少ないことも指摘されました。

ドアを開けた時、みぞおちをナグられ、突き飛ばされて倒れた拍子に頭を打ち、

意識が朦朧として力いっぱい抵抗できなかったからだと思います。

それから子連れで警察署に行ったのも疑われましたね。

ベビーカーに乗せて子供を連れてくる余裕があるなら、本当は合意の元だったんじゃないかと。

その場で110すればよかったのでしょうが、携帯電話は元上司が持ち去り、後日ポストに投函されたので電話できませんでした。

示談金狙いか、怨恨か、痴情のもつれではないかと疑われました。

早く病院に行きたいと言うと、じゃあもう来なくていいよ、と言われました。

2ch的には面白くないでしょうが、訴えを起こすつもりはありません。

ただただ自衛が必要だということを思い知りました。

レスありがとうございました。

●コメント
ひどい話だね…
元上司なんで来たの?もう来ない?

●コメント
Kサツってそんなに絶望的な所なの…


●コメント
他人の事なのに腹立つ
まず疑いから入るってなんなの?
他の警官に話をし直したりできない?
女性の警官とか

●コメント
その元上司なんなの
犯/罪者の野放しこわい

●コメント
言いたくはないけど、元上司がなぜに家に?
赤ちゃんを見に立ち寄ったとか?
辞めた部下の家にふらりと来るのもおかしいとは思わない?
何か光市の事件をベースにした創作にしか思えない。

■私
なぜ来たのかはわかりません

しいていうなら、暴行するためにでしょうか

折り入って話があると言われました

常に人手不足な職場なのでまた働きに来るようにという話かと思っていました

なぜ住所を知っているのかということでしたら、履歴書などを見れば誰でも来ることができます

では創作ということで終わりにさせていただきます

●コメント
大丈夫?
辛かったら気丈に振る舞ってないで心療内科とかに相談しても良いと思うの
気のきいたこと言えなくてごめん

元スレ:ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう352
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1436894470/

戻る

シェアする

関連記事

【相次ぐ修羅場】高校生のとき、ひと月の間に両親を相次いで亡くしたことで次々と修羅場がやってきた。

無人のようなのでまったり書き込みます。 高校生のとき、ひと月の間に両親を相次いで亡くし

記事を読む

【かなC】高校時代の仲良しグループだった子から結婚式の招待状が届き、新婦である友人からの頼みで振袖で出席することに。当日会場に着くと…あれ?私の名前がない??→その後のとんでもない展開に放心…

去年の話だけど、高校時代のグループの子から結婚式の出席の打診があり 私だけ大学以降地元に居なかっ

記事を読む

【修羅場】会社に本当の姉妹みたいに可愛がってもらって大好きだった先輩がいた。ある日先輩が「ちょっと外の空気吸ってきますね~」ってでフロアを出て行った。数分後、内線がかかって来て、電話を取った社員が動揺して大声をあげた。

うちの会社は、新人に3年目か4年目の社員が付いて 一対一で仕事を教える「対番」って制度がある 私

記事を読む

【トラウマ】祖父母の家の向かいの家は夫がアル中で酔うと暴れて手のつけられない人だった。祖父母の車を壊された事もあったし、夜中に奥さんが子供を連れて祖父母の家まで避難してくる事もあったのだが・・・

もう20年も前の事なので書く。 私は両親の仕事の都合で、よく祖父母の家に預けられていた。

記事を読む

【母は強し!】旦那に一方的に想いを寄せていた女に襲撃された!妊娠中の私に女が殴りかかるのを見た警備員さんが飛んできてくれて…

旦那に一方的に想いを寄せた挙句、 運命の相手は自分! →私妊娠 →子供が出来ない自分

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑