【冷めた話】彼「姉夫婦が事故で亡くなったから姪を引き取りたい。独身だとダメだから結婚してほしい」私「結婚はしたいけど、その前に1年くらいは姪子さんとの交流期間を・・・」「結婚してくれるの?やったー!姪の話は忘れていいよw」一気に冷めた私が断ると・・・-2ページ

*

【冷めた話】彼「姉夫婦が事故で亡くなったから姪を引き取りたい。独身だとダメだから結婚してほしい」私「結婚はしたいけど、その前に1年くらいは姪子さんとの交流期間を・・・」「結婚してくれるの?やったー!姪の話は忘れていいよw」一気に冷めた私が断ると・・・

■私
「え!?今結婚したいって私ちゃん言ったじゃん!!自分の言葉に責任持とうよ!!(怒)」とか

「私ちゃんの俺との結婚に対する熱量ってそんなものなの!?(怒)」と説教された。

「姪を引き取りたい(キリッ→実際引き取るつもりなんてないよwゼ〜ロ〜wって言ったお前に発言に責任持て云々と言われたくない。」と言って引き止める彼を無視して帰った。

今も彼から電話とかメールLINEが来てる。

●コメント
本当に姉夫妻が亡くなられているなら、弟にバチが当たるよう呪っとくわ

●コメント
姉夫婦は亡くなってない処かそもそも“姉”が架空の人物の可能性

【チラシ】雑談・相談・質問・ひとり言【もどき】 35
元スレ:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1512988832/

 

戻る

シェアする

関連記事

【冷めた話】彼に頼まれて弁当を作ったのに『うえーまずい』と捨てられた。彼に「まずかったら次から直すから言ってよ」と半泣きで言ったら…

高校の頃付き合い始めた彼に「手作り弁当が食べたい」と頼まれ、張り切って作って次の日渡した。

記事を読む

【冷めた瞬間】不動産会社に就職して初めての契約書を自宅のテーブルに置いておいたら、いきなり旦那が激怒して・・・

旦那に冷めた瞬間 不動産会社に勤務して初めての契約が 朝1で支店長に契約書の

記事を読む

【冷めた瞬間】婚約者が過去壮絶ないじめをしていたという手紙が届いた。過去の話だろと思ったのだが…

結婚寸前で破談になった。 婚約者が中学生の頃いじめの首謀者だったみたいなんだけど、 その被害

記事を読む

【修羅場】同棲していた彼女に、学生時代から買い集めた安価から高価なもので、300万は余裕で超える万年筆を捨てられた。彼女とは結婚まで考えていたけど、冷めた。基本的に、普段使っている一軍以外は全て鍵付きのケースに保管していた。その中には……

彼女とは同棲していました。 俺は万オタ(万年筆コレクター&オタク)で、普段から使う筆記

記事を読む

【冷めた瞬間】俺「母との旅行決まったよ」嫁「行かない!あなたが行くのも嫌!」俺「結婚前から言ってたのに?」嫁「」←嫁の言い分が酷すぎた。

母が定年退職して、そのお祝いに4月に京都へ2泊3日で旅行する事にした。 メンバーは俺と母と妹

記事を読む

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑