【武勇伝】妊娠4ヶ月の嫁の健診について行った。すると病院の待合室で4、5歳の男の子が奇声をあげて走りまくっている。-2ページ

*

【武勇伝】妊娠4ヶ月の嫁の健診について行った。すると病院の待合室で4、5歳の男の子が奇声をあげて走りまくっている。

余所見しながら走っていたガキが、
そのままの勢いで嫁に体当たりした。腹に。
嫁、バランス崩して倒れそうになって、
その様子が俺にはスローモーションのように見えて
正直すっげえ怖かった。
幸いたまたますぐ後ろを通りがかった女性が支えてくれて
倒れずに済んだけどしり餅なんてついたらマジやばかった。
それで俺むかついてガキの母親の所に行って文句言った。
「今の見てましたか?あなたの子が全く注意を聞かず
みんなに迷惑を掛けて走り回って
もし誰かに何かあったら責任取れるんですか?
走り回っていい場所とそうでない場所って、
おたくでは教えないんですか?」
って。
そしたらあのババア、鼻で笑いやがった。

「注意して聞く子なら走りませんって。
あんたもじき分かりますよw」だと。
あんた、だよ。あんた。
これには二重三重にむかついた。
だったら実力行使だなと思った。

相変わらず奇声をあげて走り回るクソガキが、
俺の前を横切ろうとした瞬間
急になんかケ/ツがモゾモゾしたんで足を組み替えた。
その組み替えた俺の足にクソガキがぶつかったんだよ。偶然って怖いw
クルッと回転するように派手に転んだガキは当然ギャン泣き。
優しい俺はガキのそばにいって立たせてやり、
「こういう狭い所で走り回るとこんなことになるだろ?
回りを見てみな。ここで走り回るような
恥ずかしいことしてる人誰もいないだろ?
おまえは可哀想だな。ちゃんと教えてくれる
お利口さんなママがいなくて」
それを聞いてたババア、真っ赤になって
ガキの手を引っ張って待合室から出て行った。
嫁にはやりすぎって叱られたけど、
ガキのうちに教えてやるのが親切ってもんだ。

●コメント
充分スーっとした。

●コメント
スーッとした!
偶然って怖いwwwww

●コメント
うちも2回流産してるから、
そんなクソガキいたら俺は親に何するか分からんw

●コメント
嫁と子供が無事でよかった
たまたま通りかかった女性GJ
そっちの女性の武勇のが大きい気がする

●コメント
痛い思いしないと反省しない子には
いい経験だったな

●コメント
クソガキの次はクソババアへの偶然の天誅を御願いしたい。
元気な子供さんがきっと生まれるよ。

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(119)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1381928648/

戻る

シェアする

関連記事

【泥ママ】私の従姉妹が可愛らしいストラップを作って娘にくれたんだけど、ある日それが鞄から無くなっていた。犯人は少なくとも同じ小学校の児童だという事実も発覚。

近所のママが泥ママだった 私の従姉妹がうちの娘を可愛がってくれていて、 何かとプレゼントをくれ

記事を読む

【スッキリする話】24歳の私に向かって「僕はね、18才以上の女は女だと思ってないんだよね」とぬかす50代の男。とっさに答えた私の言葉に、相手はぐうの音も出なかったw

私は24歳の女。 仕事関係で知り合った知人(推定五十代、直接の取引先ではない)に、 唐突に「

記事を読む

【武勇伝】実家の店の駐車場を、向かいの工場の奴らが使い出した。最初は目をつぶっていたが一晩中泊める奴が出てきたので抗議するも…

10年ほど前、北海道のローカルな町にうちの実家はあった。 田舎とはいえ一応一級国道(2ケタ番

記事を読む

【ブラック企業からの脱出】固定給15万&交通費5千円で6時出勤22時以降退社で休みは週1。遂に会社を労基に訴えた。

会社を労基に訴えたら、本当に査察が入った! 朝は6時若しくは8時に出勤、 終りは早く

記事を読む

【母は強し】仕事中の事故で怪我をして病院に行ったら、パワハラ上司に「労災使うな!」と脅された。どうしようかと悩んでるとき、疎遠になってた母親と偶然会った。事情を話すと、母はすぐに行動を開始 → 私が復帰し会社に行ってみると・・・

パワハラ上司に悩まされながら働いてたら事故に遭い その上司から病院に行ったら労災使うな

記事を読む

【クズ】一度断ったのに押しかけてきて、泣き落としされ仕方なく近所の子供を一晩預かった。翌朝子供を送っていくと…。

旦那と二人でクリスマスを祝いたいけど、 子供がいたらそんなのムリ。

【義兄嫁】義兄嫁「もう子供も大きいからトメさんの手は借りなくていいしww援助してくれるなら時々子供預からせてあげてもいいけど~」その後ウトメからの援助を一切断られ、泥沼化ww

だってもう、子供も大きくなってきたから姑さんの手を 借りなくてい

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑