【GJ】トメ「息子は毎日仕事で疲れてるんだから、休みの日くらい嫁子が運転するんでしょ?」嫁子「何か勘違いしてませんか?」-2ページ

*

【GJ】トメ「息子は毎日仕事で疲れてるんだから、休みの日くらい嫁子が運転するんでしょ?」嫁子「何か勘違いしてませんか?」

周りは唖然とした。いつも義弟嫁をかばう義弟も飛んできたが
出番がなく、ポカーンとしていた。
ただトメだけが怒りを抑えたような、諦めたような複雑な表情で
「だって・・・いつも息子ばかりじゃかわいそうじゃない・・・」と
つぶやいていた。

義弟嫁、デキルヤツだとは思っていたが、見習いたい・・・。

●コメント
義弟嫁さん、GJ!
しかしトメの「いつも・・・」って何を根拠に?だよな、
そこまで言われて。

●コメント
言い込められたことを認めたくない悪あがきなんじゃない?
ますます深みにはまるだけなのに。みっともないよね。

■私
その後義弟が「オレが運転する」と言い義弟夫婦が帰ると
トメが一人で半泣きで
「本当に可愛げのない・・・
黙って運転すればいいのに・・・」と
いつまでもトメトメ言ってました。

トメの言い分としては義弟は営業で仕事中に
車を運転する事が多いのに対し
義弟嫁の仕事はただニコニコして立ってればいい仕事→ラク
と思い込んでるので、少しは働けと言いたかったのかな。
でも私もトメは嫌いなので溜飲が下がりました。

ウトは仕事で不在。
うちのダンナは「かっこいいなー」と言いつつ
(でもうちのオクタンにはああいう事
ママンに言って欲しくないなぁ)と言う顔をしていました。

後で聞いたら義弟が義弟嫁に
「気に入らない事を言われて傷つくくらいなら、
その場でドカン!とぶちまけて来い!
オレが許す!!」と言われて言い返したらしい。
そうとう不満が積もっていたんだろうな。
私もこれから切れたいよ。

●コメント
つーか、
ダンナに言えよ。
「あんたの馬鹿母親のせいでいやな思いして
義弟嫁ちゃんが言わなきゃなんないんだろが、ボケが!」
と。
ちったぁ母親の躾をしろと。
でなきゃ地獄の老後しか与えてやらんぞ、ババァにと。

●コメント
>ちったぁ母親の躾をしろと。
でなきゃ地獄の老後しか与えてやらんぞ、ババァにと。

まさにその通り!
激ワロタ!!

●コメント
そもそも、働いていようがいまいが
家事を誰がやってようが 営業だろうが販売だろうが、
どっちが運転するかなんて夫婦の間のことで、
トメが口出すの自体間違っとるよな~!!

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1080847106/

戻る

シェアする

関連記事

【スカッとする話】夫の実家に行った時、ウトにビンタされた。トメも夫も誰も止めに入らなかった。だけど私は・・・

心臓がまだバクバクいってる!あ、暴力ネタです注意してください。 こないだお盆で、夫の実家に行

記事を読む

【自業自得】体脂肪計付き体重計があったので、女子社員みんなで計ってみた。私「体重75キロながら体脂肪は21%」中肉中背のA「私、一桁だったりしてw」→結果

デブの話しと言えば この前、社員旅行で温泉に行ったら体重計に体脂肪計が付いているのがあっ

記事を読む

【スカッとする話】テンプレイビリの義両親家でのお正月、私だけ割り箸だった。それでもお節食べさせてくれるからと割り箸を割ろうとしたら、姑「新年早々割るなんて~」舅「だから子供が出来ないんじゃないか~」とニヤニヤ。なので割ってやりましたよ割り箸を。

何年か前のお正月。 近距離別居でその時は子供はいなく、 「孫孫孫」「出来損ない」「飯マズー」

記事を読む

【トメヨメの戦い】冬のボーナスが支給された。トメ「管理してあげるから私に預けなさい。」私「お小遣いが欲しいなら、素直にくださいって言ったらどうですか?」するとトメは・・・

冬のボーナスが支給された。(1ヶ月分だけど) トメが何に使うか聞いてきたので、 車検、帰

記事を読む

【スカッとする話】トメには息子が二人いて、私は弟の方の嫁。トメは察してちゃん攻撃で気づかいの出来る兄嫁をダウンさせた。一方私は察せられないタイプ。

トメにしたDQN返し。 というか私がDQNのアホの子だった話です。 トメには息子が二人い

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑