【クズ男】義父「うちの嫁になったからにはワシに逆らうことは許さん」旦那・姑「うんうん」当時まだ24歳だった私には、それがものすごく怖かった。

*

【クズ男】義父「うちの嫁になったからにはワシに逆らうことは許さん」旦那・姑「うんうん」当時まだ24歳だった私には、それがものすごく怖かった。

陰気な仕返し話で申し訳ない。しかも長い。

元義父(以下糞男)は物凄く横暴な人だった。
“元”とつけたのはその息子が既に“元”夫だから。

元夫とは職場恋愛での結婚だったんだが
彼も私も実家が地方で、糞男と会ったのは
婚約の挨拶に行った時と
結婚前の打ち合わせで一度会ったきりだったし
その時は野良猫を被っていたらしく気付かなかった。
ただ、元夫から「うちの親父はクセのある人だから、
言われたこととかされたことは
あまり気にせずに流してほしい」みたいな事言われたので
気難しい人なんだろうなとは思ってた。
そんな甘いもんじゃなかったけど。

新婚旅行から帰ってきて、翌々日から出社し
半月後の3連休に挨拶がてらお土産を持って帰省したときに
一番最初の修羅場があった。
元夫には「よく来たな」とニコニコ恵比須顔で歓迎していたが
私には開口一番「うちの嫁になったからには
ワシに逆らうことは許さん」と言われた。

当時まだ24歳だった私には、それがものすごく怖かった。

シェアする

関連記事

【駄目夫】夏休みに子供3人と帰省したんだが、交通費やらを一部家族カードで使いやがった。クソ嫁「生活費4万渡されて私の給料日に2万返しているうちは無理ですね」だってよ。

嫁が夏休みに子供と帰省したんだが 交通費やらを一部家族カードで使いやがった それを指

記事を読む

【ドン引き】ガーデニングが趣味でベランダで植物を育ててるんだけど、突然旦那が「大麻栽培女」としつこく言ってくるようになった。

ガーデニングが趣味でベランダでいくつか植物を育ててるんだけど、 最近になって突然旦那が「大麻

記事を読む

【トメコトメ】トメ「コトメちゃんお茶でも習いに行ったら?嫁子ちゃんの着物なら汚しても良いし借りればいいから。」 私「汚したら弁償して」コトメ「無理。だって・・・」

長くなりますが、先日トメ、コトメと話しているとき。 トメが「コトメちゃんお茶でも習いに行っ

記事を読む

【馬鹿夫】姑との間にピリピリした空気が流れたんだけど、原因は全部夫だった。夫が悪気無く、むしろ善意でやったことでここまでギスギスしてるんだけど?それを知った姑の反応は…。

今までの姑とのピリピリギシギシした空気は 全部夫が原因だった 私と姑がいがみ合うよう

記事を読む

【愚痴】友人嫁は自営やってて友人はサラリーマン。確定申告の時期になると決まって友人がボヤき出す。「稼ぐ女はかわいげがない、男を立てない」でも友人は自分の月給を全部小遣いにして贅沢してる。

友人夫婦は嫁の方が年収が多い。 嫁は自営やってて友人はサラリーマン。 確定申告の時期になると決ま

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑