【過去】息子が出来婚した。相手の親は若くして奥さんと離縁して以降男手ひとつで娘を育てたらしく俺たちはガクブルしながら相手の元に。その席で俺が嫁と別れた理由を聞かれたので…。-2ページ

*

【過去】息子が出来婚した。相手の親は若くして奥さんと離縁して以降男手ひとつで娘を育てたらしく俺たちはガクブルしながら相手の元に。その席で俺が嫁と別れた理由を聞かれたので…。

ずっと母さんは出かけて帰ってこないんだと聞かせてた息子が
じっとこっち見てるのが分かった。

俺は何の抵抗もなく、ある朝嫁が起きてこなかったこと、
まだ生後間もない息子が泣いてたこと、俺は何も気にとめないで出勤したこと、
残業して帰ったら家は真っ暗なままで息子が泣き叫んでいたこと、
やっと様子がおかしいことに気づいて救急車を呼んだけど、
乗せられていった嫁は帰ってこなかったこと、
いつか帰ってくるかもしれないとか思いながらも、
嫁を見た救急隊員たちが首を振ったのをしっかり見ていたことを話した。

ひたすら泣いてる息子に、嫁を大事にしろ、子供を大事にしろ、
嫁がいなくなるまで赤子の抱き方も知らなかった俺みたいな奴になるな、
と、あとははっきり覚えてない、色々なことを話した。
あちらさんもぐじゃぐじゃに泣いてた。


俺は嫁がいなくなって、毎日毎日嫁を探しに行くことだけ考えた。
息子が幼稚園出たら行こう、小学校出たら行こう、進学できたら行こう、
伴侶見つけられたら行こう、と考えてた。
延びに延びて、孫の顔見るまで行けなくなっちまったなあ。
息子たちの式には、俺の嫁の席が用意してくれるとのことだ。
きっと嫁は来るだろう。

●コメント
嫁が朝起きて来なくて、子供が泣いているのにもかかわらず、
それをほったらかして仕事に行っちまうよーなおまえの隣の席に
は来ないと思う。奥さんも無念だったろーに。
息子も母親の愛を知らずに育って可哀想だ。
仕事より家族を優先してれば・・・

●コメント
そう責めるな
彼は十分後悔してる
仕事だって大切なことだ
誰も責められない

●コメント
泣いた

引用元: ・嫁が死んだ人集まれーーーーーーーーーーーーー
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1218102172/

戻る

シェアする

関連記事

【GJ?】彼女の希望で交際を隠してたら厄介な女に付きまとわれたので、とある嘘で撃退しようとした結果…。

嫁と知り合う2年ぐらい前に同じ職場に付き合ってる彼女がいた。 その彼女の希望で社内の連中には

記事を読む

【キモイ男】妊娠中の嫁を捨てて元カノに走った。俺と元カノはその後幸せに暮らしてたんだが…、結局俺には罰が当たったのかな(自己陶酔

何年も前、何もかも捨てる勢いでド真ん中だった 昔の恋人に走ったことがある。 当時の嫁は妊娠中

記事を読む

【投稿者も変】獅子舞が怖くて逃げようとしたら従姉に腕を掴まれて獅子舞の前に突き出された。怖くて泣き出すと母は…←スレ民「お前も母親もおかしくね?」

これは私がまだ7歳のころの話 私達家族は毎年正月父の実家に帰省していた 父の実家には祖父母

記事を読む

【過去】兄が結婚する相手に余計なおせっかいをしたことがある。うちの母は典型的なクソトメなんだが…。

昔の話だが、兄が結婚するときに余計なおせっかいをした。 兄が学生時代から付き合っている彼女と

記事を読む

【過去】同僚に仕事を丸投げされていたがお人好しすぎて気づかなかった私は、自分の仕事を後回しにするから社内評価は悪かった。その後部署異動があったのだが…。

私、働いていた頃にクレクレを1人 生み出してしまったかもしれない話。 元々その素質というかク

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑