【神経わからん】大学生の娘の帰宅が遅い時は車で迎えにいったりしてる。友達も一緒ならついでに家に送ったりも。そしたら昨日その友達から深夜に電話がかかってきて…。-2ページ

*

【神経わからん】大学生の娘の帰宅が遅い時は車で迎えにいったりしてる。友達も一緒ならついでに家に送ったりも。そしたら昨日その友達から深夜に電話がかかってきて…。

迎えに来てって言われたよ。
ド厚かましい。

酒飲んでるから無理wって断ったけど今日娘に文句言ってたって。
電車なくてタクシーで帰って1万かかったらしい。

この友達、実家に住んでるんだから
自分の親に迎えに来てもらったらいいのにね。
私は自分の娘が夜に歩いたりして心配だから迎えに行ってるんだよ。
さすがに友達までは無理だわ。

●コメント
友達の親を無料タクシー扱いとか厚かましすぎて草
娘さんも色々集られたりしてないか心配になってくるね


■私
ありがと。友達はちょっと浮いてる子らしい。
娘はどうだろう。
友達関係に口出しはしたくないけど
今回のことよく考えて付き合ってほしい。
娘もおかしいって言ってたけどね。

●コメント
その友達は娘のことを友達じゃなくて奴隷だと思ってるんだろうな

●コメント
可哀想だけど次からはその子を乗せない方がいいね

■私
舐められたんだろうね。
娘が言うには自分にくっついてくるけど友達少ない子らしい。
娘はゼミのまとめ役みたいなことしてるし
家の方向が同じだから声かけてたみたい。

家庭もかなり複雑らしい。詳しくは書けないけど。
こっちには連絡ないし娘はうまくさばけそうだ。
話聞いてくれてありがとうございました。

引用元: ・その神経がわからん!その35

戻る

シェアする

関連記事

【図々しい】義弟嫁「うちの娘、来月七五三なの。物はかぶると困るし、服は小さくても気に入るかうるさいからお金にして下さいね。」私「は?」

義弟の娘が今年三才で七五三を来月するそうなの。 それで今日義弟嫁にスーパーで会って立ち

記事を読む

【GJ!!】息子に子供が生まれ、孫に会いたかったが嫁には「仕事があるから行けない」と無碍にされたので「家事育児を手伝うから」という条件で週に2~3回息子宅へ通っていた。二人目も生まれ、そんな生活が4年続いたある日、嫁との雑談の中で…

嫁に言った話。 息子の嫁は仕事もち。 孫が生まれて会いたくてたまらなかったけど、 「仕事があ

記事を読む

【集り】数年の不妊治療の甲斐あって義兄宅がご懐妊。本当に良かったと思っていたら悪い方に花畑が向いてしまったらしい。

図々しいと言えば、数年の不妊治療の甲斐あって 義兄宅がご懐妊。 2人とも悩んでいたし、が

記事を読む

【図々しい】2つの座席を1人で占領してるジジィとババァがいた。私「詰めてもらえますか?」ジジババ「は?」面倒なので強引に座ると・・・

今朝、そこそこ混んでる車内で、 2つの座席を1人で占領してるジジィとババァがいた。 そこ

記事を読む

【妊婦様】電車で本を読んでたら、前に立っていた化粧のドキツイ女が鞄を目の前に差し出してきて「私、妊娠してるんですけど?」

今日あった出来事。 電車内で本を読んでると、前から「すいません」って声が聞こえてきて、 前を

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑