【修羅場】給料日に一杯ひっかけてアパートまで歩いていたら、目だし帽をかぶり棒を持った4人組に襲われた。

*

【修羅場】給料日に一杯ひっかけてアパートまで歩いていたら、目だし帽をかぶり棒を持った4人組に襲われた。

ufj10

俺が給料日に一杯ひっかけてアパートまで歩いていたら
街灯のない辺りで目だし帽をかぶり
棒を持った4人組に襲われた

とっさに正面にいた奴の股間蹴り砕いて棒を奪い
棒で打たれようが蹴られようが
座り込んだそいつだけを叩きまくっていたら
そいつが動かなくなったのを見て一人は逃亡

戦意喪失した残り二人もとりあえずは両腕叩き折った
動かない一人の足を折れた腕で一本ずつ持たせ、
半死人の上に俺が座って駅前の交番まで歩かせ、交番の前で
「自分たちは人殺しを目論んで返り討ちにあいました!」
と大声で叫ばせた

シェアする

関連記事

【修羅場】女友達といつものようにふざけ合ってたら、彼女がふざけて「キャー!タスケテー!」と叫ひ、俺は何者かに廊下に倒されて押さえつけられた!

高校の頃、周りから冷やかされる関係だけど友人以上ではない女友達がいたんだ。 よくイタズラし

記事を読む

【九死に一生】1歳なりたての娘とスーパーに行き、駐車場に入るために道路で一時停止中、とんでもない衝撃が立て続けに3回あり私は意識を失った。

ありきたりかもだけど、交通事故にあったときが最大の修羅場。 当時1才になりたての娘をチャイル

記事を読む

【修羅場】会社に本当の姉妹みたいに可愛がってもらって大好きだった先輩がいた。ある日先輩が「ちょっと外の空気吸ってきますね~」ってでフロアを出て行った。数分後、内線がかかって来て、電話を取った社員が動揺して大声をあげた。

うちの会社は、新人に3年目か4年目の社員が付いて 一対一で仕事を教える「対番」って制度がある 私

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄られてて、その都度拒否してた。

記事を読む

【修羅場】私「盗んだ容器返して」義妹「こんなケチなお姉さん要らない!」私「こっちこそ手癖の悪い妹は要らない!」→結果…

時々テレビで紹介されたりするラ・カンティーヌの容器が可愛くて ちょうどバルサミコソース

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑