【ブチギレ】トメは全く時間関係なく電話かけて来る。真夜中二時過ぎに「今そっちの家が強盗に入られる夢見てー」→かなり疲れた翌日の早朝にまた迷惑電話がきたので・・・-2ページ

*

【ブチギレ】トメは全く時間関係なく電話かけて来る。真夜中二時過ぎに「今そっちの家が強盗に入られる夢見てー」→かなり疲れた翌日の早朝にまた迷惑電話がきたので・・・

「んんんがああああああああああああああああああ!!!!!!!!」
と叫んで起きて
乱暴に「ああ!?」と出る。
トメビビッて「あ…嫁子さん?」
私「ああ!」「あ、何かごめんなさい…寝てた?」「ああ!」
「またかけなおすわ、ごめんなさいね」

「はぁ!?何回もかけられたら迷惑だから!
用事があるなら今言って下さい!」
「あ…今日ほらお休みでしょ?」「ああ!」
「忙しかったみたいだし…良かったら家でご飯でもって思って…
お外に食べに行きたいなって…」
「結構です!!ちょっと夫!!!!おきろ!!
何でこんなんされんといけんのよ!!息子のあんたですら
大っ嫌いだってのに、
赤の他人の私が好きになれるわけねーだろが!
この迷惑電話ああああああ!!!!!!!!!
起きろ!!!出ろ!!!!!!!!!」

そして受話器をガンと叩きつけ、呆然としてる夫に向かって、
地団駄踏みながら「出ろよおおおおおおおお!!!!!」。
そしてそのまま寝た。夫はコソコソと電話まで行って
何か怒ってたけど知らん。
後で「お袋謝ってたよ」と言ってきたが、
怒りで二度寝も出来んかった!
昼まで寝てるつもりだったのに!

●コメント
乙…

旦那の「謝ってたよ」がムカつく…。だから何!って感じ

●コメント
あわわわわ……((((;゚Д゚))))
お、乙ですた…
ゆっくり寝てください…

●コメント
GJ

●コメント
乙。
当分は電話ないだろうけど、復活してきたら
夜中に何度も電話してみたら?
休日前に翌日寝たおすつもりでストーカーくらいの勢いでガンガレ。

●コメント
GJだし乙なんだけど、ゴメン笑ったwww
いやでも疲れてる時にそんなのあったら切れるよねw
でも面白いwwww
何かその状況と気持ちが手に取るようにわかるw
地団駄も踏むわなw
ゆっくりお昼寝してくれw

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1196656908/

戻る

シェアする

関連記事

【天然最強w】兄嫁のお土産の缶緑茶をひっくり返したトメ「そんな所に置くのが悪い!だいたいなんでそんなもの買ってくるの?!」と騒ぎだした。兄嫁「私が片付けますよー」トメ「本当にセンスない。どういう育ちをしたのかしらね」一同凍りつく中、兄嫁「どういう育ち…?」その後予想外の展開にw

うちのテンプレトメ、ウトや旦那や義兄が何を言ってもネチネチイヤミをやめない。 旦那は2人兄弟

記事を読む

【ブチギレ】父が急死して親戚が集まった葬式の日、叔父の行動に愕然とした。

このあいだうちの父が急死。 まあ当然周辺3親等が集まりますわな。 一応母が喪主だったんだ

記事を読む

【トメヨメ】俺と嫁がメシ食ってる時に電話があり嫁が取った。すると子機をテーブルに持ってきてハンズフリーをポチ。俺母「ちょっと、聞いてるの?」

30分前にあった修羅場。 俺と嫁、メシ食ってる 電話鳴る 嫁、応答し、子機をテーブルに持ってくる

記事を読む

【クソトメ】出来婚した義兄の子供に対して「よその子、みっともない子」という姑。挙句の果てに・・・

3年前出来婚した義兄。世間体をなにより気にするトメは、 義兄一家が帰省するたびに義兄嫁をねちっこ

記事を読む

【天然最強】私「お義母さんが出してくれたお菓子またカビてる。捨てられないんだろうな」ある日旦那がカビに気づいて激怒したんだけど、私「」姑「!?」

意図してやったわけではないんだけど、 新婚当時にやったこと。 気付かなかったけど、今思うと嫁

記事を読む

【ウザい】義兄嫁「離婚?!うちも再構築したしあなたも大丈夫よ!」義兄嫁が必死に止める理由はあれだろうな。

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる 理由

【キチ】近所の夫婦「お前の旦那の子を妊娠した!私と結婚しろ!」私「(この人子供出来ない体だし、〇〇だし〇〇なんだけど…)」

晩御飯を食べてたらチャイム連打されて、こんな時間に誰だよと出たら

【不倫】2年前にバカ嫁が不倫。その際に俺が押さえた物的証拠を書く。どれもこれもバカ嫁が一箇所に保管しておいたのですぐ見つかったww

2年前にバカ嫁が不倫しやがって、その際に俺が押さえた物的証拠でも書

【キチ】40歳の妹「結婚する」→連れて来た男は不倫して家を捨てた、私の元夫だった。

当時40の妹が「結婚する」と言って 連れて来た男が私の元夫だった。

【義兄嫁】義兄夫婦が離婚するんだけど、子供たちが「絶対パパと暮らす!ママとはいかない!」と宣言し、義兄嫁発狂!にっちもさっちもいかなくなった義兄嫁は、とうとう私に連絡してきて「旦那を説得して!元職が水商売なんだから、男を丸め込むなんて朝飯前でしょ!」

義兄夫婦が離婚するんだけど、義兄の子どもたち(小学生×2中学生×1

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑