【イタイ家族】嫁さんにべた惚れで、猛アタックして付き合うことができて結婚したって経緯がある。それを自覚している嫁は俺を連れて月に何度も嫁実家へ行く。

*

【イタイ家族】嫁さんにべた惚れで、猛アタックして付き合うことができて結婚したって経緯がある。それを自覚している嫁は俺を連れて月に何度も嫁実家へ行く。

rjg10

俺28歳のフツメンで工場の技術者職。
嫁は25歳で専業主婦で子供なし。
俺が嫁さんにべた惚れで、猛アタックして
付き合うことができて結婚したって経緯がある。

嫁さんは俺に惚れられてるって自覚があるから、
ちょっとくらいわがままいっても許してくれるってことを心得てる。
それをわかってわがまま言われると釈然としないけど、
それでも俺は嫁さん大好きだからわがまま聞いちゃってたんだよね。

で、嫁さんは実家が大好き。
だから月に何度も嫁実家へ行くことが多かった。
嫁さんにとっては実家だから、
相変わらずわがままいいながらのんびり過ごしてるけど
俺にとってはすごく気を使う時間なわけだ。

最初は義父も義母も俺に気を使ったくれていたようだったが、
最近じゃまったくの無視。お茶も最近はでなくなったな・・・・。
たまに話しかけられると義父からは
「仕事どうなんだ?ちゃんと出世できそうなのか?」と言われ
義母からは「嫁ちゃんを大切にしてる?
実家に帰ってくるって事は、あなたに何か不満がある
からってことをわかりなさいよ」とか言われる始末。

シェアする

関連記事

【衝撃】物心ついてから20歳までずっと体調不良だった。とにかくだるい。内臓がだるい。あと食後の吐き気。あらゆる検査をしたが異常なしで、家族も自分も精神的に参っていた。でも一人暮らし始めたら原因がわかった。

物心ついてから20歳までずっと体調不良だった。 その原因がわかった時が修羅場だった。

記事を読む

【糞トメ】糞トメが「同居したからには将来私の介護をするのは嫁子の当然の事だ」といつも言っているので、予習しなくちゃと思いトメが似ている間に布団に縛り付けて身動きが取れない寝たきり状態にしてみた。目を覚ましたトメがブチ切れてるけど、ただの練習だし…☆ 

たった今行なってるDQN 一度寝たら寝たら どれだけ怒鳴ろうともなかなか起きな

記事を読む

【GJ】友達「ドライブいこうよ!」 →私が車を出し、目的地到着5キロ前で友達「あ、ここでいいよ。」私「!?」

DQNといわれようがもういいと思った。 確かにドライブは好きだ。でも、気の乗らないとき

記事を読む

【豪快】幼いころに家を出て行った顔も覚えてない母が死んだので俺に遺産が入ることに。そしたら種違いの弟とその叔母が遺産を奪いにやってきた!でも実はその遺産は…

  俺が2歳か3歳の頃に、離婚して出ていった母が5千万近い金を遺産として残してったこ

記事を読む

【制裁】1カ月出向して帰ってきたら、会社で借りてる月極の俺用スペースに見知らぬ車が入れ替わりで置いてかれている。

先週まで一月程出向してたんだが、 帰ってきたら会社で借りてる月極のオレ用スペースに見知らぬ

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑