【仕返し】今年も花火大会が近づき、例年のごとくトメが「嫁子ちゃん、場所取りとご馳走の準備よろしく」と妊婦の私に命令してきた・・・できる限りの準備をしてきた結果、携帯がジャンジャンなってるけど知ラネww

*

【仕返し】今年も花火大会が近づき、例年のごとくトメが「嫁子ちゃん、場所取りとご馳走の準備よろしく」と妊婦の私に命令してきた・・・できる限りの準備をしてきた結果、携帯がジャンジャンなってるけど知ラネww

glt10

今日はうちの地方最大の花火大会の日。

コトメもこれを楽しみに家族連れで帰省してくるほど。

「嫁子ちゃん、準備よろしく」と近距離トメは気軽にご用命。

つまり、まだ混んでない昼間のうちから見物の飲食物の手配&場所取りをせよと。

準備するのは7人前=ウトメ+旦那+コトメ夫婦+コトメガキ×2

つまり私は人数外。これは盆暮れも同じ。旦那が何度〆ても変わらず。

特に資金は渡されない…つまりこちらに自腹を切れということ。

一番よく花火が見える、義実家から歩いて15分の橋のそばにウトの軽トラを駐車し、

荷台を桟敷風ににセットアップしとけということ。

ウトは気軽に言うけど、そこは超人気なので、毎年昼飯時から行かないと場所は取れない…

つまり私に昼飯準備したらすぐ場所取りに行けということ。

本日の最高気温35℃。私は妊婦……

さすがにたまらんので旦那に報告した上で、今の私にできることだけしてきました。

シェアする

関連記事

【仕返し】子供たちが嫁の周りで盆踊りしてて離婚を決意した。この暴言盆踊りの原因は嫁にあるから仕方ないね。

離婚を決めたのは、娘と息子が元妻の周りで 盆踊りしてる光景見てだな。 「おまえっっなんて

記事を読む

【仕返し】新興団地に越してきたAは、俺のことを貧乏だ乞食だとイジメてきた。遠足の時に持ってきた弁当をひっくり返された俺は…。

貧乏だから汚いって扱われてやった仕返し 小坊のころね お金ないから質素な暮らししてたんよ、当

記事を読む

【仕返し】アパートの駐車場に隣の店の客が無断駐車するので店に注意したが変わらず。なので仕返しをすることにした。

アパートの駐車場が縦列だった時にした他の住人と 手を組んでしたプチ仕返し 駐車場横の店の客が

記事を読む

【仕返し】手作りやデザインが得意な私に、兄の婚約者が「ドレス作って!部屋の内装のデザインもよろしく!」と粘着。断ると、1000件を超える嫌がらせメールや手紙を送ってくるようになった。警察に言っても「家庭内の案件は扱えない」と言われほとほと困っていたら、彼氏「なんで早く相談しないか!復讐するぞ!」→ 結果

私お手製のルームライトが兄夫婦の離婚の原因になりそうなこと こちゃこちゃシルバーアクセサリーとかレ

記事を読む

【仕返し】結婚前「子育ては夫婦で一緒にやっていくもの」と言っていた夫、いざ妊娠すると「退職して子どもと向き合うべき」と言い出した。子どもが生まれてからも、子育てに関わろうとしない夫に幻滅してたある日、夫が言った「子育てってフォローしてくれる人さえ確保できれば大したことない」私の中の何かが切れて・・・

「子育ては夫婦で一緒にやっていくもの、俺も手伝う、じゃなくて俺も一緒に」 って結婚前は言って

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑