【衝撃】ホームクリーニングを頼んだら当日やって来た業者さん達の中に義兄嫁がいた。私「!!あの人は家にいれたくありません」-2ページ

*

【衝撃】ホームクリーニングを頼んだら当日やって来た業者さん達の中に義兄嫁がいた。私「!!あの人は家にいれたくありません」

義兄嫁と私は前に色々あって泥棒された物もあるし、
私はもう二度と顔見たくないレベル
夫も納得してるから、基本は義兄と夫のやりとりで済ましてる
全く関係ないクリーニング業者さんには悪いけど、
義兄嫁を上げるのはどうしても嫌だったから
責任者の方を呼んで、あの人が義兄嫁だと言うことと
手癖が悪いのを知ってる人を自宅へ入れたくないことを伝えた
相手は快く了承してくれて、義兄嫁はうちへ入ることなく
、業者の車で移動していった
その後も特に揉めたりも無かった
市内が狭いとはいえ嘘みたいな偶然ってあるんだなと思った

●コメント
手癖が悪い人が他人の家に入る仕事してるって怖いな。

●コメント
確実に後で揉めると思う
手始めに義兄嫁は仕事を干されるな
むしろ干されないとその会社も信用できなくなるわ

●コメント
手癖が悪いってバレてもまだ同じ仕事を続けているのかな?
それに義兄嫁本人は家に来る前に「義弟の自宅だ!」って分からなかったのか
なんか普通に考えたら出発前に責任者から
「今日は○○辺り(地域)の△△さんって言う家に行くよー」
くらいの通達みたいなもんがあってもおかしくはないと思うけど…
いや、掃除は苦手だからその業界の事は知らないんだけどね

■私
疎遠になる前は借り上げ社宅のマンション住まいだったから
行く先の住所と名前みても我が家だとは分からない
インタフォンで呼ばれて門扉開けに行って義兄嫁がいるのがわかった
義兄嫁も多分気が付いたのは同時だと思う
住所はもう仕方ないけど、間取り知られるのは絶対いやだったし
義兄嫁を家に上げる気もないから思い切ってぶちまけた次第

●コメント
逮捕歴隠してたとか仕事中にやらかしたとかなら辞めさせられるだろうけど
そうじゃなきゃこれで辞めさせるとかしないでしょ
単なるクレーム扱いで終わりだとおも

●コメント
ちゃんと証拠を提出するとか弁護士通して話しとかないと
報告者が糖質ババアの扱いになるよ

●コメント
義兄嫁に信頼があれば
「は~またそんな事を言ってたんですか~
あの人って昔から虚言癖の被害妄想なので親戚中で困ってるんですよね」
でおしまいです

●コメント
名前は分かるだろう
苗字が変わったの?

●コメント
鈴木佐藤程じゃないかもしれないが
同姓さんの多い苗字だったりするんじゃね?

■私
今の家と前の社宅とは同じ市内でも真反対にあるから
いくら同姓でもうちだとは思いつかないのは普通じゃないかな?
実際門扉のとこで双方ぎょっとして固まる羽目になったし

同姓が珍しくない名字なのと
義兄家にうちが社宅出て引っ越した先を教えてない
夫と義兄はメールと携帯電話でやり取りしてる
責任者の人は、「個人宅の訪問クリーニングの場合、
親戚や知人友人だと判明した時点で
その職場からは外す決まりなので大丈夫です!」と請け合ってくれた

今住んでる家は私実家の持家で数年後に別の場所へ新築する予定とはいえ
義兄嫁に中を見られるのは絶対いやだったから後悔はしてない

●コメント
ダスキンだったけど
お客様の個人情報握ってるのはリーダーだけ
下っ端の兵隊は当日に移動の車に乗ってから
今日のお客様は○○様ですって名字だけしか知らされない

●コメント
おー経験者からのレスが
やっぱりそういうものなのねテンキュー

●コメント
身内なので入れたくありませんだけでわざわざ手癖が悪い人なんて
言わない方が良かったような気がするけど
家バレしちゃったのに下手な事を言って相手が逆ぎれしたら怖い

【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?140【義弟嫁】
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/live/1472892616/

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃体験】俺「大きな木が折れて車に倒れる夢を見たんだ」友人「へー」??「あの…」→俺「当たってる…」

大きな木が突然ぼきっと折れて車に倒れる夢を見た。 なぜか印象に残っていたので、翌日、友人と飯

記事を読む

【衝撃】義弟の2才の子供がご飯にチョコ混ぜて食べてた…泣かれるのが嫌でずっとお菓子をあげてた結果、普通のご飯は食べなくなったらしい。

我が家一才三ヶ月。 義弟家二才。 お盆だったので、義実家でご飯でも、ということで 我が家と義弟

記事を読む

【驚愕】包みボタン芯をママ友に盗まれた。あろうことかハードコンタクトレンズと間違えて目にいれたらしく、泥旦那が家に凸してきた。

グロ注意です あとハンクラネタがでますので、 明るくない方には分かりづらいかもしれません

記事を読む

【名付け】飼っている猫と犬に海外の絵本由来の名前をつけてた。犬の散歩中公園で声をかけてきた奥様に犬の名前を言うとその絵本を知っていて意気投合したんだけど、猫の名前を言うと…。

猫に「ティアラ(仮」と「ティアナ(仮」ってつけてた 海外の絵本に登場する双子の子猫

記事を読む

【衝撃の事実】弟がバイク事故で亡くなったが、後ろに乗っていた弟の彼女は無事だった。後日、彼女のSNSを発見したので見てみると…

今年の2月、弟が亡くなった 弟と弟の彼女が乗っていたバイクが車と衝突 後ろに乗ってい

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑