【激冷め】21で同い年の男の子と出会って何度か食事に行って、付き合うことになった。そして初めてのお泊りの時・・・-2ページ

*

【激冷め】21で同い年の男の子と出会って何度か食事に行って、付き合うことになった。そして初めてのお泊りの時・・・

もう前の話で詳しくは覚えてないんだけど、
言ってみればAV男優の下手糞なやつみたいな感じ。
「いい?どう?いい?」ってとりあえず何回も聞いてきた。
経験が少ないんなら少ないなりの方法ですればいいのに、
あんまりにも胡散臭い台詞で冷めて、
正常位から無理やりバックに変えて、
無表情で軽くあえぎ声出すフりだけしてた。
終わった後まで「どうだった?」とかってしつこく聞いてきて、
無理だなって思った。

その日に別れたかったけど、さすがに言えず。
それがなければ普通に付き合えたから、
我慢しようと思ったけど求めてくるから、3ヶ月間生理で通した。
(それで通じてる時点で・・・だけど。)

ほんとにアレは今でもトラウマです。

●コメント
気持ちは分かるが、お前性格悪いな。

■私
やっぱりそうかなー。
でもちゃんと最後まで原因は言わずに別れたよ。
自分なりの謝罪のつもり。
でも本当に気持ちわるかたよ・・・。

百年の恋も冷めた瞬間!122年目
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1317381164/

戻る

シェアする

関連記事

【一気に冷めた話】隣スペースに越してきた部署のA子は、小柄で可愛くて俺好み。みんなでラーメンを食いに行くことになり、その後A子をこっそりカフェに誘おうと決めてた俺。ところがラーメン屋で予想外の展開に!

食事中の方、スルー願います 2か月の恋が冷めたどころではない話 会社のビル内でい

記事を読む

【激冷め】初めて彼氏に手料理を振舞おうとしてから揚げを作った→揚げはじめたら彼がキッチンに入ってきてかたっぱしから食べていく。

初めて彼氏に手料理を振舞おうとしたときのこと。 メニューはから揚げ。 揚げはじめたら彼が

記事を読む

【冷めた瞬間】ごめん、あなたは何も悪くない。だけどあなたの友人カップルを見たら、一気に冷めちゃったの

理不尽かもしれませんが。 大学生時代、バイト先のフリーターの人と付き合ってた。 彼

記事を読む

【最低な嫁】仕事が不定期なのでなるべくすれ違う生活がしたくなくて、嫁には専業主婦になってくれることを条件に結婚した。先に寝てていいよと言っても起きて待っててくれるイイ嫁だった。1年くらいは。その後は化けの皮が剥がれてきて…。

もう10年以上前の話だが。 一応修羅場+微復讐w 俺の仕事は不規則で出張が多い。 当時も今も。

記事を読む

【冷めた話】彼氏にお腹がすいたと言われたので揚げたてサクサクの天ぷらを乗せたうどんを作って渡したら、びっくりするくらいキレられた。 天ぷらうどんの天ぷらはふにゃふにゃでなければならないらしい。

何ヶ月か前に別れた元彼の話 お腹がすいたと言われたので天ぷらうどんを作って渡したら、 びっくり

記事を読む

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑